SSブログ

タキピンもどき&Gフルレッド [グッピー]

先日タキピンもどき(タキシードスピア?)の♀が全く分からず
この仔でどうかなとカップリングさせて産まれた
稚魚に色が着いてきましたが、どうやら失敗のようです。
スピアーにはならなさそうです・・・


 





 

Gフルレッドの稚魚の尾にも色が着いてきました^^

 








nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

兵庫のいっちー

携帯で見ると、小さすぎて見えない(泣)。
帰ってPCで再確認しよう。
ゴールデンフルレッド、楽しみですね。
by 兵庫のいっちー (2008-06-03 07:08) 

ざ・きっど^^

今稚魚だらけだから、選別をしないとだめですね・・・
by ざ・きっど^^ (2008-06-03 12:46) 

う~じじ

やっぱり明石は難しそうかなぁ・・・・・次回は尼崎あたりにするかな・・・・〇川君も残念がってたし♪
by う~じじ (2008-06-03 16:36) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
オフ会の件、気にしていただき大変ありがたいです。
場所が遠方という理由もあるんですが、当日仕事日なんですよ~
また次回に参加させて頂きます。
ごめんなさい~
ところで、〇川さんというのは誰のことなんだろう・・・
by ざ・きっど^^ (2008-06-03 17:36) 

う~じじ

次回、来られた時のナニに・・・・・・・?
by う~じじ (2008-06-03 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。