SSブログ

親子^^ [グッピー]

ゴールデンスネークスキンオレンジラウンドテールの親子です。
まだ色が全然出ていません。  
 
 






nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

兵庫のいっちー

凄い背鰭です。
赤の発色も鮮烈。
by 兵庫のいっちー (2008-09-14 03:47) 

う~じじ

尾おお!すばらしぃ♪
by う~じじ (2008-09-14 05:42) 

よこちゃん

うちにも最近来ました♪なんともスゴイ背ひれですね。いい色合いです♪
by よこちゃん (2008-09-14 06:04) 

あまねパパ

この背鰭、欲しい~!
もちろんオスの背鰭が凄いですが、メスの背鰭がメスとは思えない立派さですね。
by あまねパパ (2008-09-14 09:00) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
ありがとうございます!
たぶんに写真写りもありますが・・・^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-14 22:39) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
この仔達、お気に入りなんで頑張って育てます^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-14 22:42) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
この仔、とあるオークションでGETしたんですが、
珍しい品種ですよね~入手できて非常にラッキーだったと思ってます^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-14 22:44) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
背ビレだけご入用ですか^^
今度お会いできる時に持って行きましょうか^^
この♀の背ビレは確かに立派です^^
仔が同じようになってくれればいいですが・・・
by ざ・きっど^^ (2008-09-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。