SSブログ

産まれていたよ^^ [グッピー]

先日、ある方から譲っていただいた
オレンジレースコブラ・スピアーが産仔しましたよ~


 


仕事帰ってきてから発見したので、
大分食仔されていたようで、水草の中に隠れていた20匹位を
園芸ネットで仕切りをして隔離してあげました^^


 


写真は、社員旅行先のショット


 










 

写真は、産仔したペア





nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

う~じじ

おお!あそこだ(どこだぁ)・・・そして夜はどんちゃん騒ぎ・・・帰ってきたら・・・大慌て?
by う~じじ (2008-10-28 23:43) 

白狐狸♠

いいなー社員旅行。いつか あの鳥居の下を泳いでみたいw
by 白狐狸♠ (2008-10-28 23:45) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
昨日まで、旅行疲れで死んでました^^
どこだか分かりましたか^^
by ざ・きっど^^ (2008-10-28 23:54) 

ざ・きっど^^

白狐狸さん
あそこね~潮が引くと鳥居の下まで歩いていけるんですよ^^
by ざ・きっど^^ (2008-10-28 23:55) 

白狐狸♠

えっ!遭難? ちゃった、そうなん?知らんかったw
by 白狐狸♠ (2008-10-29 00:04) 

あまねパパ

しゃもじにもみじ饅頭ですね。
家の子供たちの小学校の修学旅行もここです。
by あまねパパ (2008-10-29 06:32) 

ざ・きっど^^

白狐狸さん
ちょうどおいらが見たときは引き潮になろうとしてた時で
この写真撮影から2時間後位には鳥居の付近まで人が歩いてましたよ^^
by ざ・きっど^^ (2008-10-29 08:18) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
土産物屋を見てると大きいしゃもじを売ってましたね^^
家族の手土産に8種類入りのもみじ饅頭買いましたw
by ざ・きっど^^ (2008-10-29 08:19) 

☆エメラルド☆

|ョェ・´).。o○( 広島?宮島? )
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 20匹すご~ぃ
ミッキーは自然繁殖です・・・|ω・`)なので、1,2匹・・・
by ☆エメラルド☆ (2008-10-29 20:31) 

ざ・きっど^^

☆エメラルド☆さん
安芸の宮島は広島県にあるんですよ^^
鹿がいて、牡蠣が美味しく、もみじ饅頭が有名な酒どころです^^
by ざ・きっど^^ (2008-10-29 22:52) 

う~じじ

もみじ饅頭は好きですwww
by う~じじ (2008-11-03 23:42) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
いまもみじ饅頭の種類は十数種類あるの知ってます?
うち家のお土産に8種類のもみじ饅頭買いましたよ^^
by ざ・きっど^^ (2008-11-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪が治らん・・・私のしごと館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。