SSブログ

餌が無くなったので・・・ [グッピー]

うちの餌(おとひめ)があと1日分しか無くなったので


仕事中にちと寄り道・・・


 


ここの「 ○○○オリジナルグツピーフード」買ってきました^^


ついでに、「○○○オリジナルブレンド天然塩」も


 





 

仕事中だったので、お店にいたのは5分位

店主に、「今度のグピコン見学に来ますんで」と伝えて

仕事に戻りやした

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

う~じじ

私も寄ると必ずこの餌を飼います、食いはいいですよ♪
by う~じじ (2008-11-08 07:35) 

Blackman

おぉ~ ワタクシ「オリジナル」「リミテッド」って言葉に弱いんです。
ワタクシの場合、仕事中の寄り道は1時間を超える事がありますm(__)m 
マジメニハタラケ? はい、がんばって働きます (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2008-11-08 08:36) 

白狐狸♠

ワタクシも仕事中に寄り道3~5箇所 各10分くらいします。楽しみながら仕事しないとやってられまへんw
オリジナルブレンド天然塩ってなにに使うの?
by 白狐狸♠ (2008-11-08 11:52) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
そうですか!今日から与えます~
どんな感じかな?
喜んで食べてくれればいいですが^^

>Blackmanさん
私もその口ですよ^^
いろんな所のを試して行こうと思ってます。
うちの会社は、出社と帰社の時間を黒板に書いてから
外出するので、なかなか寄り道に時間はかけれんです・・・

>白狐狸さん
日記読んでたら、寄り道しまくってますね^^
羨ましいです!
うち水換え時に、隠し味程度の塩を水槽に投入してますんで^^
どんなんかな~と思って^^
by ざ・きっど^^ (2008-11-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうそろそろ・・・安くなったね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。