SSブログ

隠れ文字^^ [日記]

あの麒麟ビールの麒麟のロゴデザインの中に


キリンってカタカナで隠し文字が入ってるの有名な話ですよね~


 





 

このエンドにも、番号が隠れていますw

 

 





nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

horo

初めて知りました!
by horo (2008-12-11 21:43) 

よこちゃん

3でしょうか?(笑) 麒麟の話は知りませんでした。ビール買いに走ります♪
by よこちゃん (2008-12-11 22:55) 

ざ・きっど^^

>horoさん
麒麟の毛の部分をチェックしてね^^

>よこちゃんさん
そうですね^^
3にも、13にも、132にも見えませんか?
で、その数字の上に、オレンジ色の口のカラスっぽいのが
覗いているようにも見えますね~
by ざ・きっど^^ (2008-12-11 23:18) 

う~じじ

おーおーおー♪
by う~じじ (2008-12-11 23:31) 

★ASA☆

おぉ!? 数字入ってますね♪
それよりも、これはめっちゃかっこいいスネークスキンですね^^
うちのとは、えらい違いです^^;
by ★ASA☆ (2008-12-12 01:18) 

Blackman

イイ柄してますねぇ♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2008-12-12 08:03) 

あまねパパ

麒麟の話は知りませんでした。
お酒に縁がないので・・・
よこちゃんのYマークに続きざ・きっどさんもマーク入りですね。
by あまねパパ (2008-12-12 08:46) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>★ASA☆さん
このエンド・・・♂の方は餌の喰いが悪く、少しガリガリになってます(ノ△・。)

>Blackmanさん
発色は気に入ってます!

>あまねパパさん
え~、アルコール飲まないんですか??
・・・決して真似をしてるわけでは・・・この仔しかいないし・・・
by ざ・きっど^^ (2008-12-12 12:36) 

ざ・きっど^^

なんか、知らない人多いので、ここを覗いて下さいな^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Kirin_kakushi_rlcan.gif
by ざ・きっど^^ (2008-12-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか楽しみだね^^今週のお題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。