SSブログ

今週のお題 [日記]

icon 今週のお題

お腹が痛くなるほど笑った漫画は何ですか?


 


これはね~


おいらの小学生時代に全盛期を迎えていた「週刊少年チャンピオン」から










マカロニほうれん荘

 

これは、死ぬほど笑いましたw

 

この漫画しかないでしょう^^

 





nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

う~じじ

わらひもわらひまいた・・・・・♪
by う~じじ (2008-12-13 12:31) 

ざ・きっど^^

今でも、たまに読んでます^^
by ざ・きっど^^ (2008-12-13 12:39) 

じおにい

面白かったですよね!
by じおにい (2008-12-13 16:09) 

☆エメラルド☆

(´・ω・`)モキュ?
by ☆エメラルド☆ (2008-12-13 16:53) 

ざ・きっど^^

>じおにいさん
同世代なんですね^^
いまだにこれに次ぐギャグナンセンス漫画は見当たりません^^
by ざ・きっど^^ (2008-12-13 17:02) 

ざ・きっど^^

>☆エメラルド☆さん

・・・・(´・ω・`)モキュ?

としちゃん感激~     ・・・って知ってます??
by ざ・きっど^^ (2008-12-13 17:19) 

★ASA☆

おぉ!!マカロニほうれん荘♪
私も大好きでした^^
あらあら、ちがうのよ♪ って感じで^^
by ★ASA☆ (2008-12-13 22:34) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
ひょっとして同世代??
あらあら、ちがうのよ♪
は~すっぽんすっぽん♫
by ざ・きっど^^ (2008-12-14 11:16) 

う~じじ

あそこでお会いいたしましょうねぇ(笑)
by う~じじ (2008-12-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れ文字^^お、知らぬ間に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。