SSブログ

お、知らぬ間に・・・ [グッピー]

気が付かなかったですが、


私も日記も200件を越していたようですね^^


 


2007年10月31日にCURURUで日記を初めて書いて、


約1年2カ月で200件


我ながら、よくネタも切らさずに書いたなぁと感心しています


 


これもクル友の皆さんが、


私なんぞの日記にコメントをせっせと書いてくれたお陰かなぁ


と思っています


 


感謝


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

う~じじ

29日待ってるよぉ~~~~♪
by う~じじ (2008-12-15 19:46) 

★ASA☆

200件突破おめでとうございます♪
私も、もうちょっと更新頑張らなくっちゃ^^;
by ★ASA☆ (2008-12-15 20:53) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
今回は行きますよ^^
楽しみにしてます!

>★ASA☆さん
ありがとうございます!
日記楽しみにしてますので^^
by ざ・きっど^^ (2008-12-15 22:37) 

白狐狸♠

2日ごとに更新とは真似できましぇーん。ネタがなくなるよね。
by 白狐狸♠ (2008-12-15 23:53) 

ライクザウィンド

かなりのペースですね。・・・すごいな・・・
アップされる写真も楽しみにしていますよぉ~。
by ライクザウィンド (2008-12-15 23:58) 

Blackman

素晴らしい! 継続は力ですね♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2008-12-16 07:44) 

ざ・きっど^^

>白狐狸さん
何をおっしゃる白コリさん^^
プリンで何日も引っ張る芸当は、わたしゃ~ようしません^^

>ライクザウィンドさん
我ながらペースが早いな~と思いました^^
でも、もうネタ切れの予感が…

>Blackmanさんとこも凄いじゃないですか^^
gifを駆使した画像にはびっくりしています!
by ざ・きっど^^ (2008-12-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のお題か、絡まっ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。