SSブログ

珍しく・・・ [グッピー]

珍しくこんな時間まで起きてます^^
この時間になるとエアコンついてなかったら寒いですねw
現在、ヒーター有り水槽の水温は23~26度


ヒーター無し水槽の水温は20~21度位・・・
結構いけてるね~発泡スチロール作戦^^


 


写真は、オレンジレースコブラ・ラウンド
黄色いのが出てきてます^^


 












nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Blackman

♀がスーパード迫力ですね! イイ♀だぁ~ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2008-12-23 07:49) 

う~じじ

・・・・・・写真・・・・うまくなってませんか・・・・・すごい!
by う~じじ (2008-12-23 08:30) 

よこちゃん

温度はもっと低くてもいけますぜ♪(って、我が家は低すぎでヒドイ飼い主ですが^^;)このメスだとオレンジテールがないみたいなので、黄色いのもでるのかもしれませんね。
by よこちゃん (2008-12-23 14:36) 

ひまじん。

赤いのと黄色いの両方別々に飼育されるんですね♡w
赤も黄色もカッコイイ!!
by ひまじん。 (2008-12-23 20:57) 

★ASA☆

グラマーなメスですね!!
いっぱい産みそうですね♪
by ★ASA☆ (2008-12-23 21:09) 

ざ・きっど^^

>Blackmanさん
♂♀一緒にしてるからね~
♀はすぐこんなになっちゃいます!

>う~じじさん
同じですよ^^数うちゃ当たるってやつです。
たまたま綺麗に写ったやつをUPしてるんですよ^^

>よこちゃんさん
黄色いのはここ2、3日かな・・・
色が出てきて分かったんです!
水槽分けないといけないですね~
この♀は黄色組かな?

>ひまじんさん
水槽増やすか、品種を減らすかしないと・・・(^_^;)

>★ASA☆さん
そうですね^^
良い♀に育ってくれているのでありがたいことです!
by ざ・きっど^^ (2008-12-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。