SSブログ

おりょりょ・・・ [グッピー]

オレンジレースコブラ・スピアから
ノーマルとゴールデンが出てまして
ようやくゴールデンの方もコブラ柄が出てきたんですが・・・


 


これが親





これがノーマルとゴールデンの仔



んで、これがゴールデンスネークスキンオレンジスピアー
 




・・・似てますね・・・
この品種は、これから出てきたのかな?


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

う~じじ

おおお、メスの背びれもすごいのね♪
by う~じじ (2008-12-28 22:56) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
結構長いですね~
by ざ・きっど^^ (2008-12-28 23:01) 

★ASA☆

メ、メスがでかい!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
このメスだと何匹ぐらい産むんですか?
by ★ASA☆ (2008-12-29 00:26) 

う~じじ

それでは今宵あそこで、★ASA☆さんもね♪
by う~じじ (2008-12-29 09:09) 

Blackman

なんちゅう♀ですのん!? ドエライ体格&背鰭!
こりゃ・・・ すげぇ www (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2008-12-29 11:50) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
どうだろ~
150位は行くのかな?
×3回ですねw

>う~じじさん
私も仕事が終わったら向かいます!

>Blackmanさん
やっぱりデカイですよね~
ざっと測ってみたら6cm強位だったかな^^

by ざ・きっど^^ (2008-12-29 12:35) 

やっくんパパ

昨日はどうもです!
早速、訪問させて頂きました!!
レース模様細かいですね~~~、家のレースはゼブラ模様になっちゃってますよ・・・
もう2代ぐらい様子見ますが、消えるかも・・・
by やっくんパパ (2008-12-30 14:35) 

ライクザウィンド

このメス・・・最高!
by ライクザウィンド (2008-12-30 20:01) 

ざ・きっど^^

>やっくんパパさん
昨日はどうもです^^
そうですか・・・うちの仔もしっかり選別しないと
やばいですね・・・

>ライクザウィンドさん
いいでしょ~
もうすぐ産仔しだしますよ^^
by ざ・きっど^^ (2008-12-30 22:02) 

Cinnamon

いいタネ雌ですね~~~♪
ウネウネも細かくて将来楽しみな若魚たちですね!
初コメントでしたが、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
by Cinnamon (2008-12-30 22:21) 

ざ・きっど^^

>Cinnamonさん
ウネウネ大好きで、ウネウネだけで5品種いてます^^
こちらこそよろしくです!
by ざ・きっど^^ (2008-12-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カムイ外伝情報^^あと1日ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。