SSブログ

カムイ外伝情報^^ [映画]

前から気になっていた映画「カムイ外伝」のHPに変化がありました。


 


http://www.kamuigaiden.jp/




原作とアニメが大好きだったのでどんなのになるか楽しみです

間違っても、鬼太郎みたいにはならないでもらいたい

 

来年9月ロードショーです


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

う~じじ

へぇ・・・・・映画に・・・・・楽しみだなぁ、はてさてどういう風になるのか・・・しかしなぜ今???
by う~じじ (2008-12-27 13:28) 

ライクザウィンド

キャストがいいじゃ~ん・・・楽しみ・・・
by ライクザウィンド (2008-12-27 13:36) 

兵庫のいっちー

雰囲気は出ているじゃないですか。
小雪ってのが気になるなぁ(笑)。
by 兵庫のいっちー (2008-12-27 15:56) 

Blackman

ほぉ!実写ですか!? 面白そ♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2008-12-27 15:57) 

よこちゃん

これはキャストがかなりいい感じですね。見なくっちゃ♪って、、、来年の9月???
先すぎでしょう^^;
by よこちゃん (2008-12-27 18:42) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
そうですよね~なんで今??ってのがありますよね^^
でも白土三平ファンとしては、嬉しいんですよね~

>ライクザウィンドさん
マツケンファンですか?

>いっちーさん
小雪ってのが気になるなぁ(笑)。  ← 小雪さんファンなんですか^^

>Blackmanさん
めっさ楽しみなんすよ^^

>よこちゃんさん
確かに早すぎですが、
私はもっと前の去年くらいからのクランクインから追っかけてます!
by ざ・きっど^^ (2008-12-27 23:03) 

★ASA☆

これは面白そう♪
松山ケンイチ結構好きです^^
by ★ASA☆ (2008-12-28 00:26) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
自分の好きな俳優が出てると嬉しいですよね~
by ざ・きっど^^ (2008-12-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。