SSブログ

初詣に行ってきたよ~ [日記]

朝6時から行って来ました


 


10円玉の裏や、1万円の絵柄のある所


 










 

平等院鳳凰堂で~す



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

う~じじ

宇治ですねぇ・・・行ってみたい・・・
by う~じじ (2009-01-02 19:55) 

あまねパパ

人が少ないのでビックリです。
もっと沢山初詣の人がいるのかと・・・
by あまねパパ (2009-01-02 21:38) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
良かったですよ^^
国宝が沢山拝めました~

>あまねパパさん
開門と同時に入ったので、こんな感じでした。
帰る頃は結構混んでましたよ^^
by ざ・きっど^^ (2009-01-02 22:37) 

★ASA☆

いいですね~♪鳳凰堂♪
一度行ってみたいです^^
by ★ASA☆ (2009-01-03 00:51) 

やっくんパパ

遅くなりました~~!!
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクです!!
すごくご利益のありそうな初詣だったんですね!?
家は詣でたのが駅前だから、コンビニとかスーパーに行く感じだったかも・・・
by やっくんパパ (2009-01-03 16:51) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
結構行動範囲かも^^
宇治なんで近いですよ~

>やっくんパパさん
よろしくです^^
実は、うちの長男が行きたいって要望があったので行きましたが、
それが無ければうちも近所の初詣で終ってたかも・・・
by ざ・きっど^^ (2009-01-03 23:43) 

TOMOZOU

鳳凰よく撮れましたね!
すげー!綺麗だ~♪
行った事あるのにこんなんだと気がつかなかったよ!w
私も宇治は行動範囲ですね(^_-)-☆
by TOMOZOU (2009-01-04 23:48) 

ざ・きっど^^

>TOMOZOUさん
そうですね~
あそこからだったら30分位ちゃいます?
あんまし近すぎるとね^^
by ざ・きっど^^ (2009-01-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。