SSブログ

く・・・くわえとる [グッピー]

コリタブをくわえて悠々と泳いでおります・・・


なんちゅうやつや


ヤマト沼エビがコリタブ抱えて、独り占めしてるのは


よく見ますが、皆さんところもこんなもんですか









nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

う~じじ

そんなもんです(爆)グピは悪食(あくじき)なのですねぇ(笑)
by う~じじ (2009-04-12 09:15) 

★ASA☆

す、すごい^^;
オスの目が「えぇ!?くわえとるで、こいつ!」って、感じに見えます^^;
by ★ASA☆ (2009-04-12 20:45) 

Blackman

立派なBODYしてるだけに、たくさん食べそうですね♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-04-13 08:00) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
そちらの仔達は、この写真の仔よりもでっかいので
平然とくわえているんでしょうね~

>★ASA☆さん
周りの3匹ともがそんな目で見てそうですね^^

>Blackmanさん
この品種の♀は、特にでっかいので餌をよう喰います(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-04-13 12:28) 

☆エメラルド☆

メス大きい~(@ ̄□ ̄@;)!!
ていううか、コリのエサくわえて泳ぐなんて・・・すご・・・
by ☆エメラルド☆ (2009-04-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は^^明日から^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。