SSブログ

明日から^^ [グッピー]

明日から、兵庫県のしあわせ村にキャンプに行ってきます。


1泊2日の予定です。


天気もよさそうなので、楽しんできます。


ついでにアクアFさんに寄れるかな?


 


 


 


最近のぐぴ近況・・・


 


3日前に、オレンジレースコブラスピアーのゴールデンタイプが、


産仔していて、中にRREAga10匹ほどいてたので、


通常は、園芸用ネットで仕切りをしておくだけなんですが、


わざわざ産卵BOXを取付け隔離しました。


 


・・・・・翌日、産卵BOXが沈んでいました


全滅でした。


 


その日も、同じ品種の違う雌が産仔していたので、今度は別水槽を仕立てて隔離しました。


すると昨夜、また別の♀が産仔


3連勝です


ですが、今のところRREAは出ていなさそうです・・・


 


最初から、別水槽仕立てておけばよかった


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かーぷ坊や

いってらっしゃーい、自分は船堀のグピコンに行ってきます。
by かーぷ坊や (2009-04-17 20:32) 

★ASA☆

しあわせの村で、キャンプですか♪
楽しんで来てくださいね^^
by ★ASA☆ (2009-04-17 20:42) 

ライクザウィンド

別水槽仕立てておけばよかった・・・私もそんな事件が、今朝あったんですよ・・・
なんか、すっごく気持ちが伝わってくる・・・
by ライクザウィンド (2009-04-18 14:26) 

う~じじ

がんばってね~~~
by う~じじ (2009-04-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。