SSブログ

スネークマンショー [日記]

久々に聞いた~


 


懐かしいね~この訳のわからないトーク


知ってる人いるかな~


 


「 愛のホテル 」
http://www.youtube.com/watch?v=VtmHyIsAFF0&fmt=18


 


「オジサンが悪かった」
http://www.youtube.com/watch?v=am_oOSZLla8&fmt=18


 


「若い山彦」
http://www.youtube.com/watch?v=zvuC7D_IBuY&fmt=18


 


「これなんですか」
http://www.youtube.com/watch?v=UcCQaA-NwRg&fmt=18


 


 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

白狐狸♠

ウィキペディアによると「ホテル ニューこしがや」は実在しないみたいっすw 調べてもーたがな (;^ω^)
by 白狐狸♠ (2009-04-26 23:45) 

う~じじ

あ~ぁ全部聞いちゃった・・・・・しょうがないねぇ・・・ナニが!?基本的に1番が好み・・・・・・・・なぜなぜなーーーーぜ!!!   結果このトーク存じませんw(自爆)
by う~じじ (2009-04-26 23:47) 

ざ・きっど^^

なかなか行動派ですな~
by ざ・きっど^^ (2009-04-26 23:47) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
おいらが、小学校時代によくやってたから、
あんまし覚えてないんですが、う~じじさんなんかは懐かしかったっしょ^^
by ざ・きっど^^ (2009-04-26 23:50) 

たら28

こんばんは。三個にマロンパス貼ったことは有りませんが、とても懐かしく聞かせて
頂きました。私の場合は中3~高校だったかと・・・初めて聞いたときは床屋でラジオから流れ、顔そりの最中だったのですいませんと中断させ、思いっきり笑いました(^.^)
by たら28 (2009-04-27 01:01) 

じおにい

なつかし~。
中学のころ、良く聴いてました。
YMOと共に。
by じおにい (2009-04-27 09:25) 

ざ・きっど^^

>たら28さん
床屋で顔そり中に聞くのは非常につらいものが有りますね(^_^;)
中断させたのは正解だと思います!

>じおにいさん
懐かしいですよね~
良くカセットテープに録音して、後でよく聞いてました^^
by ざ・きっど^^ (2009-04-27 12:32) 

★ASA☆

面白くて、全部聞いちゃいました♪
この番組全然知らなかったので、ちょっと調べてみたら・・・
放送時幼稚園~小学生でした^^;
by ★ASA☆ (2009-04-28 00:05) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
私と同世代でしたよね・・・
しかし、小学生でこんな放送聞いてたというのも、
今から考えると我ながら怖いですな(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-04-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。