SSブログ

近況です^^ [グッピー]

最近、グッピーネタ書いてませんね・・・


 


近況はといいますと、


 


①RREAドイツイエローと、ヴァイス・ドイツイエローは混泳中・・・


②エンドラーズ・スネークスキン 爆殖中の為、雌雄分けてます。


③う~じじさん系PBの子孫 爆殖中の為、雌雄分けてます。


④タキピンもどきの子孫 観察中。


⑤オレンジレースコブラスピアー 爆殖中。稚魚を別水槽に・・・


⑥ジャーマンスペードテール 爆殖中。


⑦ゴールデンスネークスキンオレンジスピアテール 爆殖中。


⑧RK・リオアブレ 爆殖中。


⑨RK・ピンテール 爆殖中。


⑩オレンジレースコブララウンド 維持中。


⑪RREAマゼンタ 維持中。


⑫エンドラーズお年玉 維持中。


⑬ゴールデンフルレッド 維持中。


⑭スカーレットジェム 維持中。


 


水槽18本です。


 


品種多すぎですね・・・


こんな状態で、他の品種に目移りしている・・・あきませんな~



 









nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

よこちゃん

おお~~、すごい、絶好調ですね♪すでにわが家と同じ、ドロ沼地獄です(笑)
by よこちゃん (2009-04-30 00:04) 

白狐狸♠

いや 倍はいけるでぇ~。プラケ送ろうか?ww
by 白狐狸♠ (2009-04-30 00:05) 

★ASA☆

きっどさんの所もスゴイですね!
うちは、ちょっと減らしました^^;
by ★ASA☆ (2009-04-30 00:09) 

たら28

こんばんは。とても良くわかるなぁ~その気持ち>^_^<私も今アークレッドペンシルと
トゥッカーノテトラ&ミクロラスボラ「ハナビ」が欲しくて、しかも混泳棲出来ないことかと
定額給付金と相談しています(爆 
by たら28 (2009-04-30 00:26) 

ざ・きっど^^

>よこちゃんさん
ははは(^_^;)
今は、ちとえらいことになってます。
水槽棚には、すでに置き場がなく、
棚の手前にバケツまで動員してはねグピおよがしてます。
GWは、しっかり選別しようと思ってます!

>白狐狸さん
いや~これ以上増やすと、たぶん手が回らなくなると思うので・・・
でもその時は、メールします^^

>★ASA☆さん
ははは、知らぬ間にこんな状態です。
GWに選別するので、ショップの方にどうですか~(笑)

>たら28さん
グピ以外の品種も飼育されているんですね~
うちはグピだけだからまだましですが、こうなると大変ですね(^_^;)
定額給付金はもう支給されたんですか~
うちは、27日に支給されましたよん^^
by ざ・きっど^^ (2009-04-30 08:15) 

う~じじ

うっひっひ(爆)
by う~じじ (2009-04-30 20:20) 

☆エメラルド☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お腹パンパン、産まれそう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
by ☆エメラルド☆ (2009-04-30 20:41) 

ひまじん。

ドロヌマですなぁw
RKシリーズは興味深深です、カッコイイですよね。
by ひまじん。 (2009-04-30 21:04) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
うっひょひょ(笑)
PBは、しっかり次世代が育っていますよ~

>☆エメラルド☆さん
GWに、大選別を実施予定なのだけど、
次から次へと殖えるもんだから・・・・いる?

>ひまじんさん
仰せのとおり、泥沼ですね・・・
RKシリーズは、今後の楽しみです!
by ざ・きっど^^ (2009-05-01 12:30) 

Blackman

卵研さんシリーズが爆殖とは・・・ふふふ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-05-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スネークマンショーレッドクリフⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。