SSブログ

買いました^^ [日記]

携帯機種変してきました^^


 





932SH

ワンセグが外では見れるんですが、うちの家の中ではなぜか映りません

 

ついでに、冷凍赤虫も買ってきました・・・


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

あまねパパ

画面が大きくて見やすそうですね。
最近の携帯は機能が盛り沢山で電話の名に違和感すら感じるのは私だけ?
by あまねパパ (2009-05-17 21:33) 

う~じじ

そろそろ私も買うかなぁ・・・・え!そう今だに持ってないのよ!!!
by う~じじ (2009-05-17 22:16) 

たら28

こんばんは。あ~いいなぁ~>^_^< 俺のももう3年、子供にポイント全部使われたから
まだ替えれない。。。ボソ
by たら28 (2009-05-17 22:35) 

★ASA☆

アクオス携帯ですか!
auのよりソフトバンクの方が、良く感じるのは私だけ?
by ★ASA☆ (2009-05-17 22:59) 

やっくんパパ

ついでで赤ムシも買えるんですか!!
何処のショップでしょう^^;
なんちゃって^^、良いな、私、物持ちが良いので、4年ぐらいは持ってしまいます、今持っているのは、二年以上前の・・・
使い勝手は良いんですけどね^^;
by やっくんパパ (2009-05-17 23:07) 

Blackman

おぉ~ ワンセグ!
そしてついでに赤虫(笑) ナイスです♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-05-18 08:52) 

ざ・きっど^^

>あまねパパさん
皆さん、ほとんどの方が思ってるんじゃないですかね^^
私も、携帯持ってますが、
使用形態は、もっぱらメールとネットとゲームのみです^^

>う~じじさん
え”~それはびっくり^^

>たら28さん
パケ放題してたら、月々そんなに高くつかないから、いいんじゃないですか?

>★ASA☆さん
こっちに移りませんか?
紹介は私が(笑)

>やっくんパパさん
私も特に変えるつもりはなかったんですが、
ディスプレイが小さいのだけが気に入らなかったので
変えちゃいました^^

>Blackmannさん
家の中で、テレビの取り合いになるので買ったんですが、
自分の部屋では、全く映りません・・・
リビングでは1局だけ、かろうじて映ります…
by ざ・きっど^^ (2009-05-18 12:44) 

☆エメラルド☆

いいなぁ~ (´・д・`)a も新しいの欲しいなぁ~
最近、新しい機種でたんですよね~ それですか?
by ☆エメラルド☆ (2009-05-22 21:17) 

ざ・きっど^^

エメラルドさん
たぶん最新のだと思います。ダブルワンセグのやつです�D�D
by ざ・きっど^^ (2009-05-23 06:40) 

ライクザウィンド

ワンセグ・・・若者用語?・・・
娘のケータイには一時期あったような・・・
そのために、一人暮らしをしていたときにテレビを持っていないのに、NHKの受信料を払わされたといってました。
by ライクザウィンド (2009-05-24 10:21) 

ざ・きっど^^

>ライクザウィンドさん
ワンセグって知らなかったら、意味分からないですよね~
NHKってヒドイね・・・携帯のワンセグで受信料とるんですか?????
by ざ・きっど^^ (2009-05-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Re-Cool HABANA EXPRE..土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。