SSブログ

土曜日 [日記]

仕事を早く終わらせ、


前日にハネ魚をパッキングしておいたのを持って


グッピー関係の先輩ところに渡しに行ってきました。


 


そのあと、


よこちゃんさんや、ちうさいさんが訪問されていた


「アクアステーション」さんを、私も覗いてきました。


 


店主さんとは、先日のBBCのグピコンのときにお会いしていたので


知っていたのですが、お店を訪問したのは初めてでした。


 


評判通り、非三角系グッピーとエンドラーズ系が、


たくさん泳いでいましたね^^


 


いっぱい欲しい品種が・・・・


 


でも飼育スペースがもうないので、


1品種だけお連れすることに・・・


 


CURURU閉鎖のことや、飼育に関する相談などいろいろと、


お話をさせてもらってたら、気がつくともうPM11時前


あわてて帰ってきました~


 


 


 


 


・・・お連れした品種は、後日公開


 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

やっくんパパ

店主さんて、あのひょろっとした方ですか?
確かめだかさんでしたっけ??
by やっくんパパ (2009-05-24 23:36) 

ざ・きっど^^

>やっくんパパさん
違います!
ちょうど、パパさん来られた時に帰られたので、
見られていないと思います!

一度行ってみてください!
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%90%B9%E7%94%B0%E5%B8%82%E7%89%87%E5%B1%B1%E7%94%BA1-20-9+&ie=UTF8&z=16&iwloc=A
by ざ・きっど^^ (2009-05-24 23:50) 

う~じじ

吹田のグピコンは・・・とりあえず名前あったけど・・・下の方(爆) あ、そうそうとりあえず「趣味人倶楽部」に入りましたぁw
by う~じじ (2009-05-25 00:07) 

★ASA☆

きっどさんも、行かれたんですね!
私も行きたいなぁ^^
by ★ASA☆ (2009-05-25 00:38) 

ライクザウィンド

グピコン・・・いかがでしたか・・・刺激になるでしょうね。
アクアステーションからのニューフェイス君・・・アップ楽しみにしてますね。
新しいのを迎え入れるときってわくわくしますよね。
by ライクザウィンド (2009-05-25 02:09) 

Blackman

おぉ、追加ですね♪ フフフ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-05-25 07:54) 

あまねパパ

アクアステーションは一度は行って見たいと思っているお店です。
一度大阪のショップ巡りをと考えているのですが・・・。
by あまねパパ (2009-05-25 09:25) 

たら28

おはよう御座います。ここからだと行けません(笑 どんなの持ってきたのかなぁ。。。
楽しみです(^^♪
by たら28 (2009-05-25 11:01) 

よこちゃん

楽しくなるお店でしょ♪ ニューフェイスも楽しみにしています^^
by よこちゃん (2009-05-25 11:53) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
吹田のグピコンは、参加しませんでした。
ネットでグピコンの結果を検索しても出てこなかったですね・・・
「趣味人倶楽部」も覗きに行ってきます!

>★ASA☆さん
近所まで行っていたから寄りました。
良かったですよ^^

>ライクザウィンドさん
今回の吹田でのグピコンではありませんよ(^^ゞ
2か月前の参加したグピコンです!
ニューフェイス君は、写真をうまく撮れたらアップします!

>Blacckmannさん
そうです!
追加です!  フフフ (-。-)y-゜゜゜

>あまねパパさん
時間さえ合えば、ご一緒しますよ^^

>たら28さん
遠いですね~確かに^^
写真は、気に入ったのが撮れたらアップしますね~

>よこちゃんさん
よこちゃんさんの話題も出てましたよ^^
by ざ・きっど^^ (2009-05-25 12:46) 

まつやん

なんと嬉しいですね♪
力が湧いてきます。
by まつやん (2009-05-25 21:19) 

ざ・きっど^^

まつやんさん
また覗きに行かせてもらいますね^^
by ざ・きっど^^ (2009-05-25 22:54) 

☆エメラルド☆

(o'ェノ| お引越し先決まったら教えてくださいね。
by ☆エメラルド☆ (2009-05-28 22:23) 

ざ・きっど^^

らじゃ^^
by ざ・きっど^^ (2009-05-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買いました^^RKピンテール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。