SSブログ

RKピンテール [グッピー]

殖えてきましたよ~


RKピンテール達^^


今、♂5 ♀10


稚魚♂♀まだ不明30


まだ、♂が少ないんですが、写真の仔みたいなのが


たくさん出てきてくれたらいいんですけどね~









nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

やっくんパパ

おお~~、尾鰭が綺麗に色分けされてますね^^
やっぱり繁殖は難しいですか?
by やっくんパパ (2009-05-28 23:38) 

★ASA☆

綺麗ですね~♪
ピンテールもいつかやってみたいです^^
by ★ASA☆ (2009-05-29 01:31) 

ミクロK

RKピンテールがんばってください。
産仔数が少ないのでしょうか?
by ミクロK (2009-05-29 04:39) 

Blackman

難しいと言われてるRK産だけに、楽しみですねぇ♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-05-29 08:25) 

よこちゃん

RKピンテール、買ったことないですが、いかがでしょうか?
難しいとはよく聞きますが、上手に殖やされてるみたいですね~^^
イイ子がたくさん出てくるといいですね。これ、ゴールデンでしょうか?
by よこちゃん (2009-05-29 12:23) 

ざ・きっど^^

>やっくんパパさん
なかなかこの尾びれの色分けいいでしょ~
繁殖はね、比率的にメスばっかし産まれますね・・・
均等に産まれてほしいんですがね(^_^;)

>★ASA☆さん
ピンテールとスピアーテールの基準というか、見極めがわかりませんが、
ピンテールということで入手したのですが、あまりピンが伸びてません(^_^;)
良い仔が出ればいいのですが・・・

>ミクロKさん
産仔数はですね~思っていたより産んでますよ(^^ゞ
稚魚を発見してから鉢植えネットで仕切りをしてるだけなので
だいぶん食仔されてると思います…

>Blackmanさん
難しいと聞いていましたが、
特に落ちることもなく元気に殖えていますね~
(まぐれだと思いますが・・・)
by ざ・きっど^^ (2009-05-29 12:30) 

ざ・きっど^^

>よこちゃんさん
難しいというのは、たしかよこちゃんさんから聞いたような・・・(^_^;)
まぐれだと思いますが、無事に殖えてくれてます。

体色は、確かにゴールデンぽいですね~どうなんでしょうか?
by ざ・きっど^^ (2009-05-29 12:35) 

まつやん

ピンテールは、尾が決まりにくいですね、私の所だけかな?
たくさん仔を採って下さい、きっと当たりが出ると思います。
写真では、わかりにくいですが、タキシードかな?
by まつやん (2009-05-29 14:47) 

う~じじ

ふむふむ♪
by う~じじ (2009-05-29 22:21) 

ざ・きっど^^

>まつやんさん
ピンテールは難しいといいますね^^
そうですね~タキシード入ってるみたいですね^^
うちにいてたタキピンもどきの子孫と、この♀とかけてみたいなと思ってます!

>う~じじさん
どうですか?この仔^^
by ざ・きっど^^ (2009-05-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日根来と真田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。