SSブログ

RKリオ・アブレ [グッピー]

ようやく、FC2のブログの投稿の仕方に慣れてきました。



どうも、写真の挿入の仕方が、ややこしくてね~
慣れれば、なんともないのかもしれないんですけどねw


 


覗きに来て下さいな^^


http://thekid19680118.blog45.fc2.com/blog-entry-5.html


 


RK リオ・アブレ









nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

あまねパパ

VOXに続いてFC2も作ったんですね。
FC2よりVOXの方が操作は簡単だと思いませんか?
by あまねパパ (2009-06-11 22:53) 

ざ・きっど^^

私もねVOXは非常に使いやすいと思います。
VOXお勧めなんですがね~
皆さん、FC2を選択されているようなので、私もID取ってみました。
まだどちらにするかは決めてません。
by ざ・きっど^^ (2009-06-11 22:58) 

よこちゃん

うわっ、すごい、きっどさん 殖やすの上手ですね~~~♪しかも早くないですか?
by よこちゃん (2009-06-11 23:03) 

ざ・きっど^^

ははは、よこちゃんさんにそんなこと言われると
恥ずかしいです^^
この品種は、わりと成長が早いですね^^
餌のやりすぎかな?
by ざ・きっど^^ (2009-06-11 23:11) 

★ASA☆

すごく順調に殖えてますね♪
FC2に行かれる方、多いですね。
私はどうしようかなぁ^^;
by ★ASA☆ (2009-06-11 23:38) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
ホントに迷いますよね~
やっぱ、皆さんで同じ所に集合したいですよね~
by ざ・きっど^^ (2009-06-12 08:03) 

Blackman

おお~、RANKENモノ爆殖ですね♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-06-12 08:17) 

ざ・きっど^^

>Blackmanさん
結構増えてます^^
ワイルド物も、綺麗ですよ~
by ざ・きっど^^ (2009-06-13 19:03) 

TOMOZOU

ほほー
何とも言えないお魚さんですよね~
水草に映えそうな感じ♪
ブログはね、どこでも慣れれば大丈夫よ!などと言ってみるw ←使いこなせてないのにね・・・(^_^;)
by TOMOZOU (2009-06-13 19:16) 

ざ・きっど^^

>TOMOZOUさん
わからんと言いながら、結構いじくりたおしてます^^
by ざ・きっど^^ (2009-06-13 19:22) 

たら28

こんばんは。引越し先決まりましたか、私もそろそろチャレンジだなぁ。。。リオの
カーニバル、綺麗ですね(^^♪ ※遅レスすいません<m(__)m>
by たら28 (2009-06-18 20:52) 

ざ・きっど^^

>たら28さん
何処に引っ越し予定なんですか?
卵研の仔は飼育していて楽しいです。
by ざ・きっど^^ (2009-06-19 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

根来と真田う~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。