SSブログ

今週お迎えの・・・ [グッピー]

お盆連休初日、実家に帰ったついでに、
アクアステーションさんに訪問して
衝動的に連れてきちゃいました^^


 


アクアマリンダブルソード って言ってたような…


 


相変わらず、写真を撮るのがヘタッピで ピンボケですが・・・


 


なんか、お店を出てから、しばらくして
ミクシィのマイミクさんも来られたみたいだそうで…
久々にお会いしたかったです!






nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

よこちゃん

あれあれっ、こんなコもいるのね~(^-^) ええなぁ、アクアステーション♪
by よこちゃん (2009-08-15 00:10) 

★ASA☆

涼しげですね~♪
夏場にピッタリです^^
by ★ASA☆ (2009-08-15 01:02) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん:
あそこのお店は、お宝の宝庫ですね^^
まだまだ気になる仔がいてました!

★ASA☆さん:
そうですね~涼しい色しています^^
by ざ・きっど^^ (2009-08-15 21:01) 

ちうさい

非三角が多いのがいいですよね~
by ちうさい (2009-08-16 00:52) 

gogo!

夏って感じがいいですねぇww
by gogo! (2009-08-16 06:23) 

う~じじ

きれいですw  夏向き♪・・・冬は・・・さむそう!? (笑)
by う~じじ (2009-08-16 07:34) 

ざ・きっど^^

ちうさいさん:
そうですね~
通常のお店では、絶対に見れない仔が沢山います^^
このお店が近場にあってよかったです^^

gogo!さん:
この体色の仔は、涼しげでとても良いですね~
夏の観賞用には最適ですね^^

う~じじさん:
冬ですか・・・
冬は冬で良い雰囲気なんじゃ~ないですか(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-08-16 13:16) 

Blackman

お出迎え♪ 夏らしいCOOLなお魚 (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-08-17 08:16) 

ライクザウィンド

きれいなブルーですね。やっぱり都会はいいなぁ・・・
by ライクザウィンド (2009-08-17 22:39) 

ざ・きっど^^

Blackmanさん:
今はグッピーやってないんですか?
ここお勧めですよ^^

ライクザウィンドさん:
いい色ですよね~
そちら方面には、よいショップはありませんか?
by ざ・きっど^^ (2009-08-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いね~粉河寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。