SSブログ

エンドラーズ・スネークスキン [グッピー]

我が家の、エンドラーズ・スネークスキンです。
しばらくUPしてませんでしたが、
この通り、濃いウネウネは健在です!

P1060684.JPG

P1060686.JPG

 

本日、数か月ぶりにブラインを与えてみましたが、
やはり、生き餌の喰い付きかたは全然違いますね~

・ 
[右斜め下] ポチっとよろしく [左斜め下]
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

やっくんパパ

おお!!
こんな仔も居たんですか^^
カッコイイッスね~~~、家も最近エンド系始めたんですが、産仔のタイミングが読めず、稚魚がまだ2匹しか確保できてません^^;
分かりやすいサインみたいなのってあるんですか?
by やっくんパパ (2009-11-28 00:03) 

ざ・きっど^^

パパさん
エンド系の仔は、ほとんど食仔しないと思ってましたが、
食べちゃうのもいるんですね・・・
うちでは、お腹がパンパンから、
少しお腹が気持ち角ばってきたなとと思ったら
大概、翌日には産仔してますね~
仔を採る時は、水槽内の隅に園芸ネットを差しこんで、
稚魚の避難用エリアを作っています。
by ざ・きっど^^ (2009-11-28 00:28) 

よこちゃん

おっ、これはもう我が家にはいなくなりました^^
きっどさんちのはラグナオレンジから出てきたやつですか?
意外に見られない魚になってしまったので、うまいこと続けておいてください♪
by よこちゃん (2009-11-28 00:39) 

ウーロン大王

うちもほんとは生をあげたいんですけどねw
by ウーロン大王 (2009-11-28 08:23) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
この仔は、近所のペットショップで、ラグナ水槽で1匹だけ
混ざっていたので、抜いてきた仔です。
おそらく、ラグナ・デ・パトス・オレンジから出てきた仔だと思います。
この仔達、以外に繁殖力もあり、体色も柄もはっきり出てくるので
緩やかな選別で維持できています。

ウーロン大王さん
生がダメでも、冷凍赤虫や冷凍ブラインでも結構いけるんでは?
by ざ・きっど^^ (2009-11-29 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。