SSブログ

ようやく [日記]

9月中頃から行っていた奈良の工場での仕事が、
あと、28日(月)でようやく終わります。

約3カ月半で、トータル走行距離1万2000km・・・
我ながら、よく走りました(^_^;)

食欲も増えて、体重も80kgから70kgまで絞れて、
体力も付き、腰痛もましになり、それはよかったのですが・・・
来年から、本社でデスクワークに戻り、体を全く動かさなくなるので
体重がリバウンドしないかと気になってます(^_^;)
面白そうな仔がいてるかな?
P1060924.JPG

・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく[左斜め下]
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Cinnamon

やけにお腹が黄色いタキシードですね。
サドル?じゃないですよね?
by Cinnamon (2009-12-30 17:44) 

ざ・きっど^^

Cinnamonさん:
サドルではないと思います。
うちのタキピンもどき♂(ドイツ+エンド)と卵研タキピン♀をかけた
F2なんですけど、いろんなのが出てきてます。
出来れば水槽分けたいんですがなかなか・・・
by ざ・きっど^^ (2009-12-31 08:43) 

Cinnamon

そうでしたか。
ですがこれが本来の「イエロータキシード」なんですよね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
by Cinnamon (2009-12-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷凍赤虫謹賀新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。