SSブログ

疲れた・・・ [グッピー]

あ”~、マーフィードが欲しい・・・

疲れたわ~
うちとこの風呂場の水道の蛇口がこんなんなんだけど、
きちんとつけれるんかな?


P1070418.JPG

P1070417.JPG
・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

gogo!

マーフィードを使っていた頃は本当に楽でした。
今の我が家は蛇口の関係で、マーフィードが使えず。。。。

きっどさんのところもよくご確認された方が良さそうですねw
by gogo! (2010-03-21 21:47) 

tTOSHI☆

マーフィードはいいですよ~水替えが楽になり頻度が多くなりますね
湯水混合栓はサーモ付きかシングルレバーの方が水温調整が楽です
by tTOSHI☆ (2010-03-22 20:07) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
たまたま別サイトでも同じ話をしていて、写真と同じタイプの蛇口の方がマーフィード使っているみたいなので、こんど詳しく話を聞いてみようと思っています。
そうですか?
水替えが楽になったら水槽増えてしまいそうですね・・・
by ざ・きっど^^ (2010-03-22 22:04) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
出来れば写真2のタイプの方に取付したいと考えているんですよ^^
早く楽になりたい(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-03-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。