SSブログ

初めて(笑) [日記]

もう、社会人になってかれこれ20年を軽く超えてしまってますが、
先日、楽天ショップで初めてビジネスバッグなるものを購入しました!
今までは、小さいセカンドバッグを長年使ってきましたが、
楽天ショップでかばん見てるとなんか急に欲しくなっちゃって・・・
ついポチッと(笑)
ネットショッピングというのは、気軽にいっちゃうので
なかなかコワイもんですね~


P1080336_edited.JPG

[右斜め下]ポチっとよろしく

タグ:楽天 かばん
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

sasuke

はやくみたいなー
by sasuke (2010-05-26 12:56) 

ichigomilkmama

オシャレなカバンですね(*^^*)
ネットショッピングは便利ですよね♪
今日頼んだ物が、次の日に到着・・緊急とかは特に助かっていたりします(〃∇〃) ☆
by ichigomilkmama (2010-05-26 17:41) 

TOSHI☆

いいバッグですね
ここに札束が入るのか!羨ましい(笑い)
by TOSHI☆ (2010-05-26 19:07) 

ウーロン大王

次回の集合時に見せて頂きます♪ これにグピいれるwww (爆)
by ウーロン大王 (2010-05-26 21:04) 

gogo!

渋くてお洒落なカバンですね!
いいお買い物じゃないですかwww
by gogo! (2010-05-26 21:33) 

よこちゃん

とてもイケてるバッグですね~♪
私もけっこうバッグ好きなんですよね~^^
1000万くらい入りそうですね(笑)
by よこちゃん (2010-05-26 23:22) 

★ASA☆

いい感じのバッグですね!
こんなバッグを見つけちゃうと、僕もポチっとしてしまいそうです^^;
by ★ASA☆ (2010-05-26 23:34) 

けるこ

あ!やっぱりグピ入れるんですね(笑)
肩掛けもできるみたいですし、便利そうですね。
by けるこ (2010-05-26 23:49) 

EGGマン

高級感のあるバックですね!
私も先週ネットでバック(仕事用ですが)注文しました。(穴があいていたので、泣く泣く購入です。)
by EGGマン (2010-05-27 00:29) 

ざ・きっど^^

sasukeさん
今日、拝めるかもね^^
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 06:22) 

ざ・きっど^^

ichigomilkmamaさん
ありがとうございます。
そうなんですよね~
ポチッとやったら、翌日には商品が自宅に届いているので、ほんとに便利な世の中になりましたね~
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 06:23) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
うちは、ビンボー家族なので一度札束いっぱい詰めて外を歩いてみたいもんです(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 06:25) 

ざ・きっど^^

ウーロン大王さん
仕事帰りの飲み会ならば持ってきてますが、休日はいつもの小さいバッグで来てると思いますよ~
だって、お土産いっぱい入れられたら、帰ってから水槽のやりくり困っちゃいます(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 06:27) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
パッと目はおしゃれなんで、私もそれでポチッとしちゃったんですが、実は安かったんであまりしっかりしてないんですよ・・・
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 06:30) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
ホントに1000万入れて歩いてみたいなぁ(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 12:54) 

ざ・きっど^^

★ASA☆さん
デザインはとてもいいんですが、ちとでかかったですわ・・・
電車で座っていると鞄の両サイドが隣の席の人に当たってしまいます(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 12:56) 

ざ・きっど^^

けるこさん
そう!肩がけ出来るのが欲しかったんで♪
けるこさんの仕事用にもどうですか?
約9000円位です(笑)

by ざ・きっど^^ (2010-05-27 13:00) 

とり〜た

おしゃれ~~なバッグですね^^
ビジネスバッグっぽくない所がいいですね♪
でもそのカバンで取り立てには行けないですよ~!兄貴!!
(爆)
by とり〜た (2010-05-27 15:48) 

ざ・きっど^^

EGGマンさん
高級そうに見えたんですよ~私も・・・(笑)
穴開いてたんですか?かばんも消耗品ですからね~
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 22:15) 

ざ・きっど^^

とり〜たさん
どもです^^
ひとつご教授を・・・
取りたてをする際に便利な鞄を教えてくだせぇ(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-05-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。