SSブログ

インセプション [映画]

 

本日先行ロードショーということで、一足先に見てきました~

感想はというと、

「う~ん内容が今ひとつよく理解出来んかったです。

内容理解するために、もう1回見てみたい・・・」

渡辺謙さんや、デカプリオなんかも出てるし、全体的には面白かったですよ~

この夏、ヒットしそうですね~

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

よこちゃん

わ、私もこれ見てみたい♪
謙さんが好きなんです。
でも、わかりにくいんだったら、うちの嫁には理解不能かなぁ(笑)
by よこちゃん (2010-07-18 00:11) 

ayasiidou

月曜日には見に行く予定ですっ。
今日は混んでただろうなぁ。。。
by ayasiidou (2010-07-18 01:08) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
謙(わ~字間違ってた・・・)さんは、主人公グループのメンバーに入っていたので、フルで出てましたよ~(笑)
まぁ要は、他人の夢の中に潜入してミッション?を実行する人達のお話ですが、とにかくややこしかったです・・・
by ざ・きっど^^ (2010-07-18 07:52) 

ざ・きっど^^

ayasiidouさん
ご訪問ありがとうございます!
昨日は先行ロードショーということで、席がいっぱいだろうと予測してネット予約してから出掛けたんですが、大阪泉州のローカル映画館の為か結構空いてましたよ^^
by ざ・きっど^^ (2010-07-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度こそ・・・!気持ちいいね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。