SSブログ

決して、合成ではありませんよ・・・ [グッピー]

この写真、どう見ても合成に見えますよね~
でも合成してません。
グッピーにピントを合わせようと四苦八苦してたら、どんぴしゃりとピントが合ったんでしょうね~
こんな写真になりました(笑)

・・・決して合成ではありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1080843.JPG

 

[右斜め下]ポチっとよろしく

タグ:合成写真
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

TOSHI☆

影まで合成するなんて流石です!
by TOSHI☆ (2010-08-06 00:02) 

ウーロン大王

写真をガラスに張り付けたのね・・・・・うっ!   逃げろーーーーwww
by ウーロン大王 (2010-08-06 10:54) 

gogo!

今はここまで技術が。。。 逃げろ-------www

by gogo! (2010-08-07 01:25) 

sasuke

僕の携帯カメラではこんな技術はまね出来ません。

ちなみに家で生まれてきた子供は、もう混血になってしまっていました。
オレンジレースコブラがオレンジトップソード???

by sasuke (2010-08-07 21:47) 

ざ・きっど^^

TOSHIさん
・・・いや、本物なんですけど~
by ざ・きっど^^ (2010-08-08 22:04) 

ざ・きっど^^

う~さん
ヒドイ事言いますね~
本物です!
by ざ・きっど^^ (2010-08-08 22:05) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
いや、技術じゃなくて・・・

by ざ・きっど^^ (2010-08-08 22:06) 

ざ・きっど^^

sasuke君
オレンジレースコブラトップソード
いいんじゃないですか?
是非、固定してみて下さい。
by ざ・きっど^^ (2010-08-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。