SSブログ

冬支度・・・ [グッピー]

先日、あやしい堂さんでヒーターが安かったので注文しました。

去年使っていたヒーターは、潰れているのもあるだろうからとネットで色々見てたんです。

そしたら、GEXのメダカ用の旧バージョンが残1個でしたが600円だったので飛びつきました。

ついでに新バージョンを2つの計3つ購入・・・

最近忙しくて、飼育用品も買いに行けない状況なので、

ついでにあやしい堂さんとこのオリジナルフードと、カルキ抜き、パッキングする袋も・・・

冬支度はこれでとりあえずはOKかな?

P1090152.JPG

 

[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。