SSブログ

ようやく仔が採れました [グッピー]

うちのお気に入りの水槽から、ようやく仔が採れました。

P1090226.JPG
初産なので10数匹程ですが、

水槽無い為・・・水槽内にザルを入れて稚魚の避難場所としています。

早く稚魚用の水槽を用意してやらなければ・・・

[右斜め下]ポチっとよろしく



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

TOSHI☆

初産、おめでとうございます 期待の仔がようやく採れたということは待ちに待った産仔だったんですね 順調に育ってくれるといいですね
by TOSHI☆ (2010-11-06 01:27) 

GCT

ザルは良いですね、
私も使ってみようかな。
産卵BOXの代わりになりそうですね。
by GCT (2010-11-06 21:41) 

ざ・きっど^^

TOSH☆さん
この代になってから、なかなかかかってくれなかったんですがひとまずは安心ですね^^
by ざ・きっど^^ (2010-11-07 18:39) 

ざ・きっど^^

GCTさん
産卵BOXの替わりを、いろいろ百均で買っては試しています(笑)
なかなかジャストフィットするのはありませんけどね~
by ざ・きっど^^ (2010-11-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。