SSブログ

里子に・・・ [グッピー]

今日は、昼からグピの選別と、品種の整理を行ない、

ある方の所に里子に出してきました。

P1090253.JPG
P1090254.JPG
P1090255.JPG

すると、四国からある方が来られて、神戸からもある方が来られていて

総勢6名で、ある方のグピルームを見学し、

なんやかんやと夜12時過ぎまで談笑しておりました。

『坊ちゃんだんご』ありがとうございました~

とても美味かったです。

今度、そちらにお伺いした際はグピルーム見学させて下さいね(笑)

[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ミクロK

いろいろありがとうございました。
by ミクロK (2010-11-14 21:05) 

ざ・きっど^^

ミクロKさん
こちらこそ、色々貴重なお話が聞けて楽しかったです!
by ざ・きっど^^ (2010-11-15 23:01) 

★ASA☆

お疲れ様でした^^
楽しかったですね~♪
ちなみに家に着いたのは2時半位でした。
でも寝た時間は、いつもとあまり変わらない(アレレ)。
そろそろ夜型人間から卒業しないと・・・^^;
by ★ASA☆ (2010-11-15 23:36) 

ざ・きっど^^

ASAさん
帰ったのが2時半になりましたか~
遠路ご苦労様でした(^_^;)
私も帰ってから、ごそごそやっていたので寝たのは3時頃だったかな?
by ざ・きっど^^ (2010-11-15 23:58) 

ウーロン大王

あははw 四国と神戸の方、この方たちでありましたか♪ そりゃ話は止まりませんわいなぁ(笑) ミクロKさんその日はどうしたのかいなぁ、まさか車で、その日のうちに帰宅?
by ウーロン大王 (2010-11-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。