SSブログ

エンドラーズ・スネークスキン [グッピー]

久々に撮りました。

このギラギラな色彩とスネーク模様がたまりません^^

お気に入りです。

P1090243.JPG

[右斜め下]ポチっとよろしく


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

gogo!

胸鰭周辺の柄が凄いですね。どうなってるのかしら?
もうちょっと近づいて見たい!www
by gogo! (2010-11-17 17:25) 

ゆーと

はじめまして、かーぷさんのところから飛んできました。
スネークスキンは維持なさっている方が少ないですよね。
私も飼育してみたいのですが、入手するタイミングがなく...。
羨ましい限りです(^^)
by ゆーと (2010-11-17 23:39) 

ざ・きっど^^

すいません・・・今自宅のPCが電源入らなくなりまして・・・
gogo!さん
このコブラ柄の拡大写真がPCにあったと思うので、修理完了後UPしますね^^
ゆーとさん
はじめまして、お名前はどこかで拝見したことあります。
(エンドラ爺さんのブログか、MixiのBlueさんの日記だったか・・・)
この仔は、あまり出所はよくありませんよ・・・
総合ペットショップのエンドラーズ水槽に1匹だけ混じっていたのをたしか掬ってきたんですよ
http://thekid.blog.so-net.ne.jp/2008-02-18

ブログ拝見しました。
凄い綺麗なエンドラーズの写真にびっくりしてます。
by ざ・きっど^^ (2010-11-19 12:59) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
PCがメモリ交換のみで復帰しました。
この品種の拡大写真の日記がありましたので良ければどうぞ~
http://thekid.blog.so-net.ne.jp/2008-12-11-1
by ざ・きっど^^ (2010-11-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。