SSブログ

珍しく、大阪にも雪が降りました。 [日記]

今日、大阪にも珍しく雪が降っています[雪]

下のちびが、雪遊びがしたいというので、

近所にある岸和田の蜻蛉池公園まで、車でGO[るんるん]

こんな天気なので、駐車場ガラガラ[わーい(嬉しい顔)]

110211_104934.jpg
110211_104850.jpg

凄い景色~[雪]

110211_110422.jpg

 

チビの雪すべり~

110211_113341.jpg

 

公園の池には、鳥たちがお腹をすかせて寄ってきてましたが、

あげる餌もなくごめんね~

110211_115146.jpg
110211_115137.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

けるこ

おや?神戸はここまで雪景色にはならなかったです。
岸和田は凄いですね。
ここのところ気温の上がり下がりが激しくて体調管理も大変です。
by けるこ (2011-02-13 01:00) 

ざ・きっど^^

今回は、日本海側でなく太平洋側の雪が凄かったみたいですね~

昼の2時頃までは、結構吹雪いてましたよ~
by ざ・きっど^^ (2011-02-13 08:21) 

gogo!

雪合戦できるぐらい積もってますね。
そういえば、うちの坊主と雪合戦ってしたことあるかなぁ?w
by gogo! (2011-02-13 14:10) 

ざ・きっど^^

gogoさん
雪合戦・・・はしなかったですね(笑)
チビは、雪すべりと雪だるま作りに一生懸命でした。
by ざ・きっど^^ (2011-02-15 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。