SSブログ

あしたのジョー見てきました~ [映画]

映画「あしたのジョー」を見てきました。

お決まりのように、原作と映画の内容がガラっと変わっていたのには閉口しましたが、

予想以上の映像と迫力のある仕上がりに感激しました♪

あのドヤ街の雰囲気をあそこまで出せるとは正直驚きました。

丹下段平を演じる香川照之さんは最高でした~

この人は、ほんと演技巧いよね~

TKY201102060087.jpg

肉体改造した伊勢谷友介さんの力石はもっと凄かった・・・

ボクシングの技術も素人っぽさが無く良かった・・・

2010081701.jpg

あの伝説の作品を、正直ここまで再現できるとは思いませんでした。

是非、見に行って下さい[わーい(嬉しい顔)]

チビ連のとん吉役の子が、森三中の大島美幸さんにそっくりだったのでちと笑ってしまった(笑)

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

しましまグッピー

びっくり!!二人とも竜馬伝の時のイメージが全く無くなってますね。
役者さんって凄いですね!
by しましまグッピー (2011-02-20 12:33) 

ざ・きっど^^

しましまグッピーさん
高杉晋作と、岩崎弥太郎ですね^^
竜馬伝でも嵌っていました。
今は、俳優さんでこの二人がお気に入りなんですよ~
by ざ・きっど^^ (2011-02-20 18:26) 

gogo!

力石の計量シーンは4日間の絶食で臨んだそうですね。
伊勢谷友介さんの役者根性、凄いですw
by gogo! (2011-02-20 18:56) 

ウーロン大王

山Pが出てませんねぇ・・・四国のあの旦那が泣きまっせぇ(笑)
by ウーロン大王 (2011-02-20 23:11) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
4日間の絶食ですか~
壮絶ですね・・・
映画俳優の世界は奥が深いなぁ
ほんと凄いわ~(+o+)
by ざ・きっど^^ (2011-02-21 08:00) 

ざ・きっど^^

う~さん
四国のどなたか、山Pと関係あるのですか?
親類だとか・・・(笑)
この作品、私らの世代には非常に思い入れがあるのでね~(^_^;)

by ざ・きっど^^ (2011-02-21 08:05) 

ウーロン大王

ナ・ナイショデスガ・・・実はGCTちゃんが山Pの熱烈なファンなのですwww
by ウーロン大王 (2011-02-21 13:10) 

GCT

そーです。
私が山Pのファンです。
でも、映画館に行くのが、めんどくさいのよね・・・

by GCT (2011-02-21 17:42) 

ウーロン大王

うへぇ、ご本人登場でっかいなぁ・・・すたこらサッサと・・・逃げるこたあないか(笑)  ナニィ!見に行ってないぃぃぃぃ ・・・めんどい・・・ ど・どーゆーこっちゃ(三枝師匠風)

あ、そういえば、きっどちゃん・・・以前徳島に行ってたんだっけ、あのメンバーで(関西系飲み会)・・・・・・
by ウーロン大王 (2011-02-21 22:34) 

ざ・きっど^^

へぇ~ GCTさん、山Pファンだったんだ♪
それは是非とも見に行かないと!
あちこちでの乱闘シーンはかっこよかったすよ!
映画館で見る映画は迫力が違いますからね~
力石の最後のシーンは、泣いてしまいました・・・
by ざ・きっど^^ (2011-02-22 00:05) 

ざ・きっど^^

う~さん
おいらは、行ってませんよ・・・
以前、クルルのメンバーで徳島ツアーあったみたいですね~
いっち~さんや、あまねパパさん達が参加してたんですよね^^
by ざ・きっど^^ (2011-02-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。