SSブログ

( ̄▽ ̄)=3 プハァー [グッピー]

ただいま本日分水換え終了^^
30キューブ水槽2 ・S水槽3 ・稚魚水槽1


 


ドイツイエロー産仔してたので、
稚魚水槽の若魚を60メイン水槽にぶち込んだ~
稚魚水槽に、新稚魚投入~


 


明日は、60メイン水槽を水換えして今週の水換えは完了~


 


ただいまから、水族館モードでビールとおつまみタイム^^


 


写真は、ゴールデンフルレッド


 






nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

あまねパパ

「ただいまから、水族館モードでビールとおつまみタイム^^ 」
至福の時間ですね。
by あまねパパ (2008-04-05 07:45) 

う~じじ

この時間は・・・・寝てたかな、しかし真夜中からの飲みですか(爆)
by う~じじ (2008-04-05 09:18) 

兵庫のいっちー

魚を見ながらの一杯、贅沢ですね~。
水換え後の一杯は美味いですもんね。
by 兵庫のいっちー (2008-04-05 14:00) 

ざ・きっど^^

あまねパパさん
これが無かったら水換えしんどいです(*^_^*)
by ざ・きっど^^ (2008-04-05 20:01) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
うちでは、水換えも皆寝静まってからです^^
だから終るのもこんな時間になっちゃいますw
つまみのサラミが一袋空になっちゃいました(*^_^*)
by ざ・きっど^^ (2008-04-05 20:03) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
そうなんですよね~
ビールが美味い!
毎週末の日課です^^
by ざ・きっど^^ (2008-04-05 20:06) 

兵庫のいっちー

では、私もグビっと行ってきます(笑)。
消灯の時間でした。
by 兵庫のいっちー (2008-04-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湧きすぎ~桜フェスタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。