SSブログ

桜フェスタ♪ [日記]

今日は朝から市主催の桜フェスタというイベントに参加してます。
うちのちびちびがここでキッズダンスの発表があり
出番が昼1番からで・・・



終わってからと思ってましたが、グピコン見学は今回は無理でしたf^_^;


 


朝にマグロの解体ショーがあり、大きい1切れ1000円で買いました^^
今晩の晩御飯はお刺身か手巻き寿司かな(∪o∪)。。。


 


 






nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

兵庫のいっちー

あー、鮪食べたいですねー。
お子さんキマっていますねー。デザインは流石に長崎、という感じですね。
by 兵庫のいっちー (2008-04-06 20:52) 

う~じじ

おっ♪かっこいいじゃん・・・・・ん?今日は手巻き寿司・・・いいですね(微笑)
by う~じじ (2008-04-06 21:01) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
マグロ美味かったっす^^
うち大阪ですよぉ~
by ざ・きっど^^ (2008-04-06 23:10) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
寿司にするのはもったいなくてお刺身になりました
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
by ざ・きっど^^ (2008-04-06 23:14) 

兵庫のいっちー

すんません、間違えました(汗)。
模様が長崎っぽかったので、つい・・・・・・・・
刺身。いいなあ・・・・・・ジュル。
by 兵庫のいっちー (2008-04-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。