SSブログ

京都旅行① [旅行]

5/17.18と、家族で京都に旅行に行ってきました


 


1日目 朝、8時ごろから出発


阪神高速に乗り守口線終点を降りて、国道1号線を北上!


太秦までいっきに行き、「太秦映画村」へ


 


いや~面白かったっす


何がって、まず戦隊ヒーロー対忍者のショー


そこらへんのどさまわりで遊園地とかに来ている戦隊ヒーローと桁が違いました


体格いいし、格闘シーンが様になってる


「やっぱり、プロはちがうなぁ~」


他は、忍者物のショーや大道芸ショー


これまた、めっちゃ魅せてくれる


 


個人的に良かったなと思ったのは、


「戦国武者の甲冑展」「男たちの大和展」かな


 


明日に続く・・・


 



























nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

兵庫のいっちー

あ、アカレンジャーがいる!(笑)。
最近の子供は知らんだろうなぁ。
by 兵庫のいっちー (2008-05-20 05:46) 

nevermore

なんで土方だけ美化されてるんだろう?w
by nevermore (2008-05-20 07:50) 

ざ・きっど^^

いっちーさん
久々に童心に帰りました^^
by ざ・きっど^^ (2008-05-20 08:39) 

ざ・きっど^^

nevermoreさん
どうやら中学生あたりに新鮮組ファンがいてるようですね^^
漫画かなんかやってたんかな?
by ざ・きっど^^ (2008-05-20 08:40) 

う~じじ

うずまさ・・・・・そのむかし一日中京都を歩いたことが・・・・思い出されます♪
by う~じじ (2008-05-20 20:30) 

ざ・きっど^^

う~じじさん
それは、仕事?観光?
by ざ・きっど^^ (2008-05-21 00:16) 

う~じじ

大学時代です・・・・故に・・・・・・・・・ナニ?
by う~じじ (2008-05-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。