SSブログ

京都旅行② [旅行]

5/17 夜


 


今回の旅行は、京都大原の観光がメイン


太秦映画村を夕方4時頃に出て、いざ目的地へ・・・


 


うちの車、いまだにカーナビ未搭載の為、地図片手にウロウロ・・・


上のチビがペチャクチャおしゃべりがうるさいので


適当に返事しながら走ってると、道間違えた


嫁さんグーグー寝てるし・・・


なんとか6時には宿に着いて、早速お風呂に


お安い民宿だけど、お風呂も良かったし、食事も良かったよ


 


5/18 朝


 


10時ごろ宿を出て、いざ大原三千院へ


天台宗五箇室門跡の一つで、


平安時代に皇族が住んでいたという寺なのでさすがに優美な雰囲気。


庭の眺めは絶景でした


色々と見て廻り、帰り道の土産物屋を見ていると、


グッピーで大変お世話になっている方と、ばったり遭遇
大変ビックリな出来事でした・・・


 


あと、金閣寺まで足を伸ばし帰りました^^


 


グッピーたちは、皆元気で一安心


 


 


















nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

兵庫のいっちー

京都大原、一度は行ってみたいですね。あー、嵯峨野で湯豆腐食べたい(笑)。
by 兵庫のいっちー (2008-05-21 18:57) 

ざ・きっど^^

もう少しね、観光客がいなかったらゆっくり見れるんだけどね^^
人がいっぱいですわ~
by ざ・きっど^^ (2008-05-21 21:28) 

う~じじ

もう・・・・・40年近いまえ・・・・・雪の残る京都でした・・・・・・・・・・・・・
by う~じじ (2008-05-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都旅行①60水槽丸洗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。