SSブログ

忙しかった~ [グッピー]

いやー今週末はとてもハードな週末でした。


 


土曜日は、レインボー会があって
その日は仕事で夕方6時位から暇だったので
一緒に行った方と先に別のお店で軽く一杯やるつもりが
ビール3杯もいっちゃって7時半にレインボー会に参加!
そのままアルコール飲んでて途中物凄い睡魔に襲われていたんですが、
結局夜12時ごろまでいてました。


 


日曜日は、昼から大阪府泉南郡岬町の多奈川というところに
釣りをしに行きました。
おいらは、仕掛け作りと餌セットをしてやり
チビたちに竿を持たせてサビキ釣りをさせてやり、
おいらは後ろでビール飲んでました^^
釣果はというと、アジが30匹、毒持ちカサゴ2匹でした~
帰りに車のバッテリーが上がってしまい、
その場でつないでもらったんですが、
そのまま修理屋に直行!バッテリー交換・・・・2万円の出費


 


そして今日、またもや大阪府泉南郡岬町の淡輪まで行き、
青少年海洋センターという所まで行きカヌー体験してきました!
台風が近づいてきていて雨が降っているにもかかわらず、
チビもおいらも初体験だったので、べちょべちょになりながら
楽しんできました。


 


さあ、明日からまた仕事ですが頑張りましょか^^


・・・おっと水換えして無いじゃん・・・
12時ごろまでちょっくらやろかいの~


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

兵庫のいっちー

おお、海の男の週末でしたねー。
ワタシもさっき水換え終了しました。
by 兵庫のいっちー (2008-09-15 23:20) 

ざ・きっど^^

いっちーさんも忙しかったようですね~
水換えしとかんとやばいです・・・
by ざ・きっど^^ (2008-09-15 23:23) 

う~じじ

現在屋内に引っ越し中・・・・・♪
by う~じじ (2008-09-16 06:01) 

ざ・きっど^^

う〜じじさん
おはようございます。
朝早くからご苦労様です^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-16 06:42) 

あまねパパ

たっぷり家族サービス、満点パパさんですね。
by あまねパパ (2008-09-16 13:03) 

ざ・きっど^^

いやいや、自分が楽しんでただけです!
by ざ・きっど^^ (2008-09-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。