SSブログ

○フオクで落としちゃった仔が来ました^^ [グッピー]

先週に○フオク見てて、何も考えずに落札しちゃった仔がやってきました


 


RREAジャパンブルー


 


光の加減でブルーになるんですが、写真撮ると全然違う色してる・・・


 


今水槽ないので、百均で2リットルの米びつ買ってきて


そこに仮住まいしてもらってます


 








 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

あまねパパ

ジャパンブルーやアクアマリンは光で全く見え方が違いますよね。
写真にすると色が捉えきれない・・・
照明なしで少し薄暗いぐらいに自然光で見ると一番綺麗なように思います。
by あまねパパ (2008-09-19 12:54) 

ざ・きっど^^

やっぱりそうですか^^
最初見たとき写真と全然違うやんけ~と思ってました^^
帰ってから、いろいろ写真撮ってみます^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-19 13:02) 

兵庫のいっちー

反射の具合で、青が濃く見えたり、薄く見えたり。
Jaは不思議ですね。
月齢を重ねると濃くなるような気がします。
うちのジャパンブルーダブルソード(崩れ)はそんな感じですねー。
by 兵庫のいっちー (2008-09-19 18:09) 

ざ・きっど^^

そうですね~
なんか不思議な感じの仔です^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-19 19:10) 

nevermore

この勢いだと、ラックもう1個必要になりそうですねw
by nevermore (2008-09-19 20:10) 

ざ・きっど^^

nevermoreさん
怖いこといわんで下さい^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-19 22:43) 

よこちゃん

このコ、いいですよね。実は僕も落とそうと思ってましたよ(笑)水槽ないのでやめましたが。。。
by よこちゃん (2008-09-20 00:51) 

ざ・きっど^^

そうだったんですか?
とてもあやしい色合いで背ビレもかっこいいです^^
増えたら送りましょうか^^
by ざ・きっど^^ (2008-09-20 09:12) 

よこちゃん

いやいや、ありがとうございます。水槽ないので、お気持ちだけm(_)m
by よこちゃん (2008-09-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。