SSブログ

昨日のこと^^ [旅行]

昨日は、昼の12時半ごろに名生園さんのグピコンの見学にいってました
家族で行ったので、約30分程しかいませんでしたが、
良いグッピーいてましたね



ここのメンバーさんも沢山出品されてました。
沢山見学者が来てましたが、誰が誰だか全然わかんなかったので
全然お話は出来ずに会場を後にしました



その後、六甲山の森林植物園まで行ってました^^
紅葉がとても綺麗でした


 


 















nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

う~じじ

森林植物園・・・・もう40年以上いってませんねぇ・・・・なつかしい・・・・
by う~じじ (2008-11-24 22:45) 

ざ・きっど^^

なんか六甲山には、もうひとつ高山植物園てのがあるんですね^^
by ざ・きっど^^ (2008-11-24 23:46) 

白狐狸♠

コンテスト会場での合言葉とか決めといたほうがいいですねw
六甲山かぁぁ ハイキングコースしか歩いたことないっす。
by 白狐狸♠ (2008-11-24 23:58) 

ざ・きっど^^

そうですね~
なんか合言葉とか、こんな服着てるよ~とかね^^
白狐狸さんのウィーンは別格でしたね~
おいらもウィーンやってみたくなりました^^
by ざ・きっど^^ (2008-11-25 00:01) 

兵庫のいっちー

会場にいらしてたんですねー。
私も見知った人以外は誰が誰やら、サッパリ分かりませんでした。
六甲山、綺麗に色づいていますね。
どちらの植物園も行ったことがありますが、今の時期は見頃でしょうね。
白狐狸さんのウイーンエメラルド、やはりというか、さすがというか、別格でしたね。
by 兵庫のいっちー (2008-11-25 06:10) 

Blackman

あぁ・・・ 秋ド真ん中だ・・・ 空気が綺麗な季節がやってくる www (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2008-11-25 07:43) 

あまねパパ

六甲山はいいですね。
高山植物園も森林植物園も何度か行きました。
50年近く前初めてスキーをしたのは森林植物園内でした。
リフトもないなだらかなスロープですが当時は子供がたくさんスキーをしていましたよ。
by あまねパパ (2008-11-25 08:52) 

ざ・きっど^^

>いっちーさん
グピコンデビューでいきなり入賞おめでとうございます!
良かったですね^^
次回はお会いしてお話しできたらいいですね^^

>Blackmanさん
紅葉は綺麗でしたよ~
良い景色を満喫できました。
by ざ・きっど^^ (2008-11-25 08:55) 

ざ・きっど^^

>あまねパパさん
この季節の植物園はいいですね^^
>50年近く前初めてスキーを・・・
パパさんってかなり年配の方なんですか???
by ざ・きっど^^ (2008-11-25 08:57) 

う~じじ

↑ ひひひ・・・・・いえない(爆)
by う~じじ (2008-11-25 19:00) 

う~じじ

PS:ジジより少しお若いのよ(笑)    あ、言っちゃった(爆)
by う~じじ (2008-11-29 15:24) 

ざ・きっど^^

あ・・・ばらしちゃった(^_^;)
おいら、また娘、娘っていってるから、
おいらと同じ位なのかと思ってましたが・・・
by ざ・きっど^^ (2008-11-29 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やばっ・・・お年玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。