SSブログ

う~じじさ~ん^^ [グッピー]

先日、うちに引っ越してきた、う~じじさんグッピーが産仔してましたよ


まだまだ若魚での出産の為か10匹ほど・・・


食仔されることなく、一緒に泳いでます


 


今日は仕事終わってから、レインボー会です


 


そこで、PC改造をお願いする人が来ますので話を詰めてきます


 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

Blackman

新年の初産仔!おめでたい! (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-01-10 13:01) 

う~じじ

おーおーおー♪ちと早くないかい(笑)まあそれにしてもよかったですwww
by う~じじ (2009-01-10 13:22) 

ざ・きっど^^

>Blackmanさん
ありがとうございます!
実は、昨日3種類くらい産仔していたんですよ~

>う~じじさん
やっぱ早いすよね^^
すでにかかっていたようです~
この仔達はめっさ食欲旺盛で元気いっぱいです!
by ざ・きっど^^ (2009-01-10 16:02) 

★ASA☆

もう産んだんですか!!幸先いいですね~♪
レインボーさんで買った事は無いですけど、HPは時々見てます^^
by ★ASA☆ (2009-01-10 21:59) 

やっくんパパ

おお~、おめでとうございます!
1日で3品種ですか、すごい!!
by やっくんパパ (2009-01-11 00:07) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
そうなんですよ~
ここの仔はほんとに食仔しないですね~
全部元気に泳いでます!

>やっくんパパさん
この2,3日は周りでも産仔ラッシュだったみたいなので
なんかあるんですかね^^月の満ち欠けの関係とか・・・
by ざ・きっど^^ (2009-01-11 23:03) 

ライクザウィンド

そのうち、100匹くらい平気で生まれると思いますよ・・・
う~さんのは、メス・・・めちゃでっかくなるし・・・たのしみです。
by ライクザウィンド (2009-01-12 02:11) 

ざ・きっど^^

>ライクザウィンドさん
100匹産まれて食仔されなかったら、すごいことになりますね…
水槽があいたら、♂♀分けます^^
by ざ・きっど^^ (2009-01-13 12:39) 

う~じじ

うちの現状の水槽・・・ご覧になったでしょう・・・・・!
by う~じじ (2009-01-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。