SSブログ

(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! [グッピー]

(⌒・⌒)ゞイヤァ


久々の日記です~


 


本社移動を申し渡されてから、テンションダウンして


日記書けてませんでした


 


水槽もしばらく洗ってなかったので~


昨日と今日の2日間で、手持ちの水槽17本洗ってやりました


 


あ~腰がイテ~


でも明日は朝から針に行って来るので少しはましになるかな


 


久々にお魚写真撮ったらね~こんなん撮れました





nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

う~じじ

クククククゥ~~~www(爆)    おみごちょ♪
by う~じじ (2009-01-31 00:32) 

★ASA☆

おぉ!ナイスショット!
メスの積極さに、オスがちょっと逃げ腰に見えますね^^;
針打つと、ホントに楽になりますよね^^
でも、あんまり無理しないで、ボチボチやって下さい^^
by ★ASA☆ (2009-01-31 00:58) 

Cinnamon

うーん、大人の時間ですからアリです♪(←そーゆーことなのか?w)
by Cinnamon (2009-01-31 01:15) 

よこちゃん

こ、こいつぁ~ いい写真ら~~(^0^)♪
by よこちゃん (2009-01-31 06:55) 

Blackman

エエ! こりゃエエわ♪ (-。-)y-゜゜゜「
by Blackman (2009-01-31 08:27) 

nevermore

絶妙のショットですねw
by nevermore (2009-01-31 08:43) 

ざ・きっど^^

皆さんありがとうございます!
なかなかのショットでしょ^^
さすが!う~じじさん所の仔は芸達者です^^
by ざ・きっど^^ (2009-01-31 17:24) 

たら28

こんばんは。いいねぇ~♪あやかりたい(爆 現在試験勉強中・・・って手遅れです(笑
by たら28 (2009-01-31 23:39) 

TOMOZOU

狙っても撮れないよね!おもろ~♪
いやーラブラブって羨ましい(笑)
by TOMOZOU (2009-02-01 02:32) 

ライクザウィンド

これ、プロフにもなってるぅ~・・・お目々もくりくりで、かわいい。
by ライクザウィンド (2009-02-03 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・・(^_^;)しあわせの村とAQUA F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。