SSブログ

お知らせ~ [グッピー]

秋のグッピーコンテストのお知らせ


 


「第一回 JULAグッピーコンテスト withBBC」 (仮称)



日時は9月20日 11時より
場所は「ペットショップ JULA 桃山台店」
http://www.jula.jp/


 


出品料は出しやすいように1000円程度で抑える予定 (5Prくらいまで?)


 


ショップ様より場所と賞品の提供を受けて、BBCとコラボする新しいコンテストです



うまくいけば、毎年開催の予定


 


初心者が参加しやすいコンテストを増やすことが目的です。
皆さんも出品にご協力をお願いします


 


 


 


 


 


先週、花の文化園で購入した水草






nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

白狐狸♠

総合ペットショップで開催って珍しいですね。新御堂沿いですかぁ 遠いっすw
by 白狐狸♠ (2009-07-11 13:19) 

う~じじ

送りでもいいの?
by う~じじ (2009-07-11 13:37) 

Blackman

新しい試み♪ってヤツですね!

プロフ写真・・・めちゃかっこいいっす♪ (-。-)y-゜゜゜
by Blackman (2009-07-11 17:02) 

ざ・きっど^^

>白狐狸さん
遠いですよね~
うちも南大阪なんで1時間半かかります!
無理矢理、大阪出張予定して来ませんか^^
by ざ・きっど^^ (2009-07-11 17:08) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
送りは全然OKだと思います!
遠方からの参加ということで、むしろ大歓迎かと・・・^^
by ざ・きっど^^ (2009-07-11 17:09) 

ざ・きっど^^

>Blackmanさん
そうですね~
今回は、宣伝マンさせてもらってます^^
プロフ画像は、ようやく気に入ったのが撮れました^^
by ざ・きっど^^ (2009-07-11 17:12) 

★ASA☆

5ペア1000円ですか!? 安いですね!!
私も、そろそろ何か出してみたいです^^
by ★ASA☆ (2009-07-11 20:56) 

まつやん

JULAさんは私の父が観賞魚技術指導で勤めています。
まつやんからも、きっどさん、皆様方、コンテスト出品宜しくお願いします。
それとアクアステーション賞が1つ有ります、変態を選びたいと思っています(笑)
by まつやん (2009-07-12 17:31) 

ざ・きっど^^

>★ASA☆さん
5ペア1000円は安いと思いますね~
そろそろ、行きましょう!
by ざ・きっど^^ (2009-07-12 19:34) 

ざ・きっど^^

>まつやんさん
今回は、狙いはアクアステーション賞ですね~
by ざ・きっど^^ (2009-07-12 19:35) 

う~じじ

昨年新座で変態グピコンやったのよねぇ、ことしはどうしようかさるメンバーでナニしてますけど・・・・・・ゆえに変態グピ・・・・たくさん出るかも・・・・特に、ほれ君じゃよ、き・み(爆)  もっと詳しい情報、提供されたし。  クル友かなりの方が出せると思いますので(笑)
by う~じじ (2009-07-12 23:35) 

TOMOZOU

とりあえず、予定に書き込みましたが・・・魚いないだろうなぁ・・・
by TOMOZOU (2009-07-13 01:52) 

ざ・きっど^^

>う~じじさん
詳細が出てくれば、また宣伝マンさせてもらいます!
前回は、やっくんパパさんが参加してくれたし、
今回、もっと沢山参加してくれたら、うれしいなと思っています。
by ざ・きっど^^ (2009-07-13 12:35) 

ざ・きっど^^

>TOMOZOUさん
あのメラーはどうでしょうか?
私的には、衝撃を受けましたよ^^
by ざ・きっど^^ (2009-07-13 12:37) 

う~じじ

あのメラーはすさまじいですwww  TOMOZOU君、大変態でしたのね・・・・逃げろ~~~~~~~(爆)
by う~じじ (2009-07-13 20:55) 

ライクザウィンド

この水草・・・2種類とも・・・ちょっと面白い・・・
コンテスト・・・盛り上がるといいですね。
by ライクザウィンド (2009-07-14 02:52) 

ざ・きっど^^

TOMOZOUは、これで決まりですね^^
by ざ・きっど^^ (2009-07-14 22:30) 

ざ・きっど^^

>ライクザウィンドさん
普通の花屋さんで買った浮草なので、水槽に入れるのはちょっと心配だったです。
今は、野外の発砲スチロールのハネ魚水槽に入れています。
by ざ・きっど^^ (2009-07-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の文化園薬師寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。