SSブログ

クリプトコリネ・ウェンティー vs Co.ステルバイ [グッピー]

先日、購入したクリプトコリネ・ウェンティー


この60水槽、コリが7匹程住んでるのね・・・
何が気に入ったのが、むしゃぶりついてます・・・
あ~ぁ、葉っぱが…
コリは、別水槽に入れた方が良いのでしょうか?


P1060720_edited.JPG

P1060723_edited.JPG


 

60水槽を優雅に泳ぐグピ

P1060721_edited.JPG
・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく[左斜め下]
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

やっくんパパ

お!結構綺麗に植えてますね^^
私も水草の事は詳しくないのですが、このクリプトって、水上葉で売っている事が多いから、水上葉が溶けている状態ではないかとも、思うんですけど・・・
そう考えると、コリは雑食とは言え、植物系の餌も好んで食べるから、溶け始めの柔らかい所を好んで食べているのかも・・・
間違ってる可能性もあるので、他の方の意見の方を尊重してください^^自信はありません^^;
by やっくんパパ (2009-12-11 23:52) 

ざ・きっど^^

パパさん:
この水草は、環境に馴染むまで葉が溶けるといいますね・・・
おそらくパパさんの言われる通りなんじゃないかと思います!
今水槽を見るとヤマト沼エビが葉に纏わりついてムシャムシャしています(^_^;)
by ざ・きっど^^ (2009-12-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。