SSブログ

どんなのが出てくるのかな? [グッピー]

うちのタキピン作出中水槽から出てきたこの仔達。

P1070350.JPG


水槽が1つ空いたのでこの仔達で交配開始しました。


チョイスしたのは、ピングーの様な仔と、ゴールデン体色の仔

P1070797.JPG

P1070787.JPG

 

で、♀はこの様な感じの仔2匹程

P1070795.JPG
どんな仔が出てくるのかな[るんるん]
・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

gogo!

綺麗な仔が出てくるといいですねぇ~♪
ゴールデン体色は大好きなので、楽しみにしていま~すww
by gogo! (2010-04-17 19:30) 

TOSHI☆

出てくる仔の予想は面白いですね
でもこれは予想が難しそうです(あたしゃわからん)
by TOSHI☆ (2010-04-17 20:35) 

よこちゃん

ゴールデンソリッドスピアテールってカンジでしょうか^^
かなりピカピカでかっこよくなりそうですね♪
by よこちゃん (2010-04-17 22:57) 

ちうさい

赤尾のタキシードもいいですが、ドイツのタキシードに変えても面白そうですね。全身金ぴかは見ごたえがありそうです。
by ちうさい (2010-04-18 01:27) 

ざ・きっど^^

gogo!さん
卵研遺伝子が入っているため為、この交配からいろんなのが出てきそうですが、遊んでみます!
by ざ・きっど^^ (2010-04-18 10:52) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
面白そうなのはそうなんですが、何が出てくるかは私にも前々分かりません(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-04-18 10:53) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
よこちゃん予想では、ゴールデンソリッドスピアテールが出てきそうですか?
その表現がすぐに出てくればいいんですが・・・そのうち水槽が無くなりそうです(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-04-18 10:56) 

ざ・きっど^^

ちうさいさん
今、この種のパターンの中に、ドイツイエロータキシードスピアっぽいのも居てますから、その仔をいじくれば出てきそうですね^^
by ざ・きっど^^ (2010-04-18 10:59) 

ichigomilkmama

ピカピカ系はドキドキします。可愛いですね♪
どんな仔達が出てくるか…o(;-_-;)oドキドキ♪ものですね♪
私の水槽も見たことない仔達が出てきて・・・ドキドキの連続です(*^^*)

by ichigomilkmama (2010-04-18 12:05) 

ざ・きっど^^

ichigomilkmama さん
グッピーってそういうところが面白いんですよね^^
by ざ・きっど^^ (2010-04-18 15:55) 

さすけ

やっとこさ、今日サテライトに入れて30分ぐらいでお産がはじまりました。

by さすけ (2010-04-19 22:42) 

GCT

前の記事のスネークスキンのエンドラーズ・・・強烈ですね。

by GCT (2010-04-19 23:06) 

ざ・きっど^^

さすけさん
そうですか~良かったですね^^
どの品種が産仔したんでしょうか?
by ざ・きっど^^ (2010-04-19 23:29) 

ざ・きっど^^

GCTさん
コメありがとうございます。
普通の総合ペットショップで掬ってきた仔ですが、うまい具合にあたりを引いてきたみたいで、ほとんど選別してませんがこの表現をずっと維持できています。
by ざ・きっど^^ (2010-04-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。