SSブログ

永生きしてるね~君! [グッピー]

うちには、とんでもない長生きしているグピが居ます。
うちのメインを構成しているタキピン系統はこの仔からスタートしています。

P1070811.JPG
P1070810.JPG


この日記(2008年1月10日)の1枚目の仔がそうです。
http://thekid.blog.so-net.ne.jp/2008-01-09
この時点でこのサイズなので、2007年11月産まれ位だと思います。
今、2010年4月でしょ~2歳と5カ月になります・・・


これって凄くない???

・ 
[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

よこちゃん

我が家でもたぶん2年5カ月はいないんじゃないかな^^
きっどさんの愛情あふれる飼育の賜物です。素晴らしいです(^0^)
by よこちゃん (2010-04-21 11:01) 

ざ・きっど^^

よこちゃんさん
もう、1年以上前から大丈夫かなと気にはかけているんですが、そんな親心は知ってか知らずかとっても元気なんですよね!
昨日も写真撮ってて、まだ半年は永生きしてくれそうな感じです(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-04-21 12:38) 

ウーロン大王

これだけ太いナニを出してるうちは大丈夫でしょう・・・え!?ナニって・・・・・・逃げますwww-------w
by ウーロン大王 (2010-04-21 18:08) 

きりWO

この様に長きに渡りお付き合いをしてくれる仔には愛着が湧きますよね・・・
大事にしてあげてください。
by きりWO (2010-04-29 18:45) 

ざ・きっど^^

ウーロン大王さん
確かに太いナニを出してますなぁ(笑)
今現在もピンピンしております。
by ざ・きっど^^ (2010-04-29 20:04) 

ざ・きっど^^

きりWOさん
こめありがとうございます。
この仔は、グッピーやり始めて、最初に病気で全滅寸前になった時の唯一の生き残りなんですよ^^
一番最初に飼育したドイツイエローの血をひいています。
ですので、物凄い思い入れはありますね~
by ざ・きっど^^ (2010-04-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。