SSブログ

アクアマリントップソード? [グッピー]

60水槽のMIXや選別漏れの中に、こんなのが泳いでいました~
背びれに色乗せて、固定できればいいのにね~
♀がもう居ない・・・

P1080394.JPG
P1080404.JPG
P1080406.JPG

[右斜め下]ポチっとよろしく

タグ:グッピー
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

TOSHI☆

アクアマリン 美しいっすね!♀が見たかったです。
by TOSHI☆ (2010-06-07 20:34) 

けるこ

JP・・・いやアクアマリンですね(笑)
これからの季節、涼しげな色がいいです。
固定できたら水草に似合いそうですw
by けるこ (2010-06-07 22:22) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
ここに入っていた♀は全部、今ベランダで野外飼育行きになってます。
グリーンウォーター水槽で泳いでいるはずですが、今となってはどの仔か全然分かりません・・・
by ざ・きっど^^ (2010-06-07 23:20) 

ざ・きっど^^

けるこさん
そうですね~水草水槽に群泳させてみたいですね~
トップソードなんで、もし固定するならASAさんとこのメタリカとかけるつもりです^^
by ざ・きっど^^ (2010-06-07 23:22) 

ichigomilkmama

綺麗ですね~♪輝き物には弱いです(〃∇〃) ☆
by ichigomilkmama (2010-06-09 20:12) 

ざ・きっど^^

ichigomilkmamaさん
このアクアマリンブルーは綺麗ですよね~
これからのの季節にピッタリでわたしも気に入ってます(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-06-09 23:12) 

マリンチャン

昨年11月に生まれた稚魚が4匹トップソートになりつつ育ってきました
1匹から4匹そのあとが楽しみです 写真をその内撮りたいです
by マリンチャン (2012-02-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

興福寺にて布教活動・・・(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。