SSブログ

布教活動・・・(笑) [グッピー]

昨日会社の若い衆が、「今日グッピー貰いに行っていいすか?」
なんて言うもんやから、
おいら「おう、なんぼでもやるさかいにこいこい!」と承諾(笑)


小一時間程、おいらの家でグッピー選んで掬って帰りました。
アクアは全くの初心者では無いので、

① オレンジレースコブラスピアー
② メタリカトップソード
③ タキピン(固定中)
④ 水草少し

と、最終選別まで残った仔達を掬って帰りました。
ちゃんと育ててくれるかな~

[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

sasuke

ありがとうございました。
水槽の関係上、タキピンのみ、種の保存を試みます。

by sasuke (2010-06-07 21:48) 

ざ・きっど^^

あと全部MIXにしちゃうのね・・・(@_@;)オオ・・
by ざ・きっど^^ (2010-06-07 22:16) 

けるこ

じゃあ、私も掬いに行っていいですか(爆)
かわりにプラティを入れて帰りますので・・(笑)
by けるこ (2010-06-07 22:24) 

ざ・きっど^^

けるこさ~ん
いや~「おう、なんぼでもやるさかいにこいこい!」なんですが、
けるこさんに見染められるような仔は家にはいないかもですよ~
プラティも大変魅力なんですよね~
ぐっと我慢しているわたいに、そんな誘惑な言葉は投げかけないで~(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-06-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。