SSブログ

1か月でこれだけ色付きました^^ [グッピー]

5月4日産まれのエンドラーズハイブリッドスピアテールの仔6匹は、
結局♂2匹と♀1匹のみ残すことに決定^^
後の仔は、エンドラーズ表現が出てきたので60♂専用水槽行き決定~
写真の仔は、親の表現を引き継いでくれてる気がします。

imgCA06J7C3.jpg
imgCAKUCXE4.jpg
imgCAOKGJNW.jpg

しかし、1か月でこれだけ色が出てくるのも毎日ブライン与えてるからですね~
生き餌恐るべし・・・(笑)

[右斜め下]ポチっとよろしく

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

やなぎ

ボディは完全にエンドラーズですね^^
いいとこ取りのハイブリッドですね^^

by やなぎ (2010-06-09 18:52) 

ichigomilkmama

一ヶ月でこんなに(〃∇〃) ☆もうママも追っかけているのですね♪
素敵です♪
by ichigomilkmama (2010-06-09 20:09) 

けるこ

HBされてるんですね~w
どうなっていくのかとても楽しみですw
by けるこ (2010-06-09 22:17) 

ざ・きっど^^

やなぎさん
まだ固定されていないとの事だったので、とりあえずこの表現で固定させて行くつもりです。
by ざ・きっど^^ (2010-06-09 23:02) 

ざ・きっど^^

ichigomilkmamaさん
エンドラーズ系統は成長が早い気がします。
確かにもう親♀を追っかけてます(笑)

by ざ・きっど^^ (2010-06-09 23:05) 

ざ・きっど^^

けるこさん
とりあえず、いっぱい仔を採って選別していかないとね^^
by ざ・きっど^^ (2010-06-09 23:06) 

sasuke

やはり生きえさのエネルギーはすごいんですね。

by sasuke (2010-06-10 00:23) 

ウーロン大王

あっちをカキコすると、こっちがおろそかになるw ううむ!!! こまったこまったwww
by ウーロン大王 (2010-06-10 00:50) 

ざ・きっど^^

う~さん
旧クルル系にもいっぱい友人がおられますからね~
じっくりと、あと1時間はネットに時間をとってください(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-06-10 08:08) 

ざ・きっど^^

sasukeさん
こないだ来た時に、ブラインエッグも持って帰ったら良かったね^^
もれなく、ヒドラもついてくるかもしれませんが(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-06-10 08:10) 

TOSHI☆

一ヶ月で色がでてくるんですか!
それにしても大きいですね!世話に気合いが入ってますね(笑い)
by TOSHI☆ (2010-06-10 21:16) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
エンドラーズ系は、稚魚も大きいですし、1カ月もしたら親魚とサイズは同じくらいになってますよ^^
by ざ・きっど^^ (2010-06-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。