SSブログ

なんじゃぁこいつは… [グッピー]

タキピン水槽にこんなのが泳いでいます。
最初は、1本だけピンが伸びてきて『なかなかいい調子^^』と思ってたんですが、
ピンが2本伸びてきて、さらに3本目が・・・・
結局こんなのになっちゃいました。
面白いから、最終選別まで残っています。
♂♀一緒なので、どんな仔が採れるのかな?

P1080514.JPG

 

P1080505.JPG

[右斜め下]ポチっとよろしく

タグ:グッピー
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

TOSHI☆

このタキピン君の名前はサンピン!これはちょっと可愛そうですね(笑い)
by TOSHI☆ (2010-06-26 18:52) 

sasuke

お疲れ様でした。

子供はどんなのがでてくるのか楽しみですね☆

by sasuke (2010-06-26 21:20) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
いや~性格には7本位出てるから…
サンピンは可哀想です(ToT)
by ざ・きっど^^ (2010-06-27 23:18) 

ざ・きっど^^

sasuke君
仔が採れたらどんな感じになるか育ててみるかい?
by ざ・きっど^^ (2010-06-27 23:20) 

sasuke

ありがとうございます。しかしながら現在我が家の水槽が満室状態なんですよね・・・しかも出産により大所帯になり過密状態になっているので、外部フィルターの導入も検討中です。

by sasuke (2010-06-28 00:05) 

とり〜た

サンピンwwww
7本だったら・・・
チーピンwww

麻雀やないですか~~(爆)

子供楽しみ♪
by とり〜た (2010-06-30 17:59) 

ざ・きっど^^

とり~たさん
ども^^
私は、恥ずかしながら麻雀ようわかりません(笑)
なら、9本迄ピンがばらばら出ていたらネーミングOKということですか(-。-)y-゜゜゜
by ざ・きっど^^ (2010-07-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。