SSブログ

買いました [日記]

ボーナスもまだなのに、買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

PCの液晶モニタ 23型ワイド 22,800円

最近のPC用のモニタって安いですよね~

思わず、楽天でポチッといっちゃいました。

P1090411.JPG

 

今回のボーナスでデジカメ買いたかったんだけど、

次回のボーナスまでお預けやな・・・

 

ピクタレッドです。 

P1090415.JPG

[右斜め下]ポチっとよろしく



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

TOSHI☆

最近、私もオークションで即必要でもないのにポチッといって
買っちゃってます(癖になりそう)笑い

やはり水草水槽にはこれですね

by TOSHI☆ (2010-12-09 21:38) 

けるこ

おぉ!液晶モニターいいですねぇw(←そこに喰いつくか?)
家の怪獣の目を盗んでPCしてるので我が家はこっそりノートですw
ピクタ可愛らしいですね。
by けるこ (2010-12-09 22:59) 

ざ・きっど^^

TOSHI☆さん
ネットで買い物するって怖いすよね・・・
何でもかんでもいっちゃいそうです(笑)
by ざ・きっど^^ (2010-12-09 23:56) 

ざ・きっど^^

けるこさん
とても大画面でなかなかいいですよ~
ピクタ殖えてくれないかな~
期待してんだけどな~
by ざ・きっど^^ (2010-12-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。